名古屋市緑区 ★4月8日グランドオープン★ オールグリーン緑店の工事状況!

こんにちは~🙋‍♀️
今日は安藤百福さんのお誕生日~🎂おめでとうございます~👏✨ってだれやねーん❗❗って思うじゃないですか😏❓
このお方、誰もが知っているアレを発明した人なんですよ❗❗そのアレとは・・・なんと・・・インスタントラーメン(チキンラーメン)とカップラーメン(カップヌードル)🍜
またもや食べ物ネタで申し訳ないんですが、これはお祝いしなくちゃですよね💪
ちなみにみなさんはどのカップヌードルがお好きですか?わたしは結構変わり種が好き派でチーズカレーとかレッドシーフードが好きです🥺💖
ぜひ見つけたらたべてみてください💖💖

さて今日の工事ブログ❗❗
今日はオールグリーンの新店、緑店の今をお伝えしていきたいと思います👏
前回 外壁塗装が完了したよ~(ポチっと) のブログを更新させていただいたのですがなんと❗❗今回の写真❗❗見たらびっくりすると思われます❗❗

それがこちら📸
275001477_3177061899241691_3960643062331397741_n
えーーーーーーーーーー😲建物の外観めっちゃ完成してるではないですか😲

別角度のお写真がコチラ❗❗
274920550_3177061885908359_7627365663171652337_n
見た目のベースは春日井店に近いかもしれません😊
いや~それにしても大きな店舗ですね❗❗自社ながら驚きです👀

別角度や入り口付近のお写真はインスタグラムのハイライトからいつでもご覧いただけます😉
インスタグラムの更新も私がしているのでお気軽に遊びに来てくださいね✨フォローも待ってます💪
こちらからインスタグラムに飛べます❗❗ → @allgreen_gardenlife

と、告知を挟んだところで、ブログの続きを❗❗
ん❓外観が完成したにもかかわらず、トラックで運ばれてくるユンボさん・・・
なぜだろう❓と思っていると・・・
274998562_4639835672806553_3822446435212004468_n

274989007_464232810590643_1140883946604752739_n
えーーーーーーーーー😲さよならアスファルト~👋

274982990_4642327899223997_4210145546716438874_n
えーーーーーーーーー😲さよなら階段👋

見てわかる通り、しっかり店舗手前も作り込んでいきますよ❗❗
今は現状あったものを壊している作業です❗❗
さぁ、ここからどんな感じに仕上がるのか、なにが展示されるのかも気になるところ🤔
乞うご期待⭐

関連記事一覧