愛知県一宮市Y邸 工事、とっても進みました!!!

こんにちは~🙋‍♀️
今日は3月19日、気がつけば3月も半分以上終わってしまいましたね・・・あっというまで驚きです🥺
はっ❗❗みなさん今日は9がつく日、ということはクレープの日ですよ~❗❗もしかしたらお近くのクレープ屋さんでクレープがお買い得の値段で購入できるかもしれません😲
すぐにチェックしてクレープ屋さんに行きましょう❗❗って私はクレープ屋さんの回し者なのか🙄❓(笑)

さて今日の工事ブログに参りましょう😉✊
今日のブログはちょうど1週間くらい程前に更新した こちらのブログ の進捗状況をご報告いたします✨

屋根のなかったあのカーポート、完成いたしましたよ~❗❗
276004280_3191014734513074_4731692158957832838_n
いや~完成したカーポートの姿が眩しすぎて写真も眩しい仕様に😖(・・・という冗談は置いておいて日差しの入り込んでいるお写真でごめんなさい💧また後程違う画角の綺麗なお写真載せますね)

あれれカーポートの下・・・謎の型枠がありますね🤔❗❓
276040091_3191014794513068_5915961326859751497_n
中にワイヤーメッシュが設置されているのも確認できますね、ってことはまさか😲❓

276129175_3191014804513067_3576121533271829626_n
カーポートの柱には謎の配線が確認できました❗❗まだ工事は続きそうですね🤔

数日後、現場に行くと、なんと❗❗
275947919_3191014867846394_6618456881818385310_n
どっひゃー❗❗やっぱり土間が打設されていました~❗❗
打設された土間コンクリートは土間と土間の間に目地にしては広すぎる謎の空間がありますね👀❓
これはカーポート下に車を駐車した際、タイヤがちょうど土間の上に乗れるようになっています。なので土間と土間の間隔はタイヤからタイヤまでの間隔と比例しているのです💡

ここまでカーポートの話を中心にブログを進めてきましたが、門塀も色が塗られ雰囲気がだいぶ変わりましたよ📸
276137379_3191014751179739_4274089612026191682_n
ホワイトな門塀、とっても爽やかですね✨
土になっている部分はこの後の植栽工事にて素敵なシンボルツリーが植わりますよ🌱

あ❗❗言い忘れていました❗❗
照明の工事も完了しています💡きっとこの時点で勘の鋭い人は「もしかして・・・」と思うかもしれません😉
そう、最初の方に載せたカーポートの柱から配線が出ていたあの写真・・・
275607871_72767655561735_1475449025043316893_n
じゃん❗❗照明がばっちり設置されました⭐

そして先程のせた門塀の写真の土の部分・・・きっと私の植栽工事が入るという説明に注目していて肝心な土部分をよく見ていなかったと思います❗❗(ありがとうございます)
276137379_3191014751179739_4274089612026191682_n
あーっ❗❗ここにも配線が出ているではありませんか😲😲

もちろんこの配線も・・・
275892424_727676495061741_8966880988184947461_n
じゃん❗❗しっかり照明を設置させていただきました⭐

いよいよ完成まであと少し・・・
また進捗状況が入り次第ご報告させていただきますのでおたのしみに~😋👋

関連記事一覧