愛知県一宮市Y邸 スピーディーに工事が進んでおります!!!

こんにちは~🙋‍♀️
定休日明け一発目、今週も元気にブログを書いていきますよ~💪🔥
今日3月24日はマネキン記念日❗❗最近のマネキンって体系がリアルだったり、お目目キラキラだったり、とっても多様多種になってますよね✨
私、以前子供服のお店に勤めていたんですが、子供服のお店のマネキンってすごく種類が豊富なんですよ❗❗
私が勤めていた所は、生後半年の赤ちゃんのマネキン、2歳の子のマネキン、4歳の子のマネキン、5歳の子のマネキンを扱っていて、それぞれその子たちに合ったサイズの服をディスプレイさせてあげないとダメでした💦今後子供服のお店に服を買いに行ってマネキンが何サイズを着ているか気になったら店員さんに聞くと即答してくれると思うのでぜひ聞いてみてください💁‍♀️(笑)

さて今日の工事ブログ~✊
2つくらい前に更新した こちらの現場 に動きがあったみたいなのでご紹介していきます👷‍♂️📸

側溝の蓋を並べていたところで前回ブログが終了していましたね❗❗
なんともうすでに・・・
276121134_732711507891573_35746296825989090_n
門塀つくりはじめてます❗❗いつのまに❗❗はやいっ❗❗

このブログに慣れてきている方は次に何を言い出すか薄々気づいているかと思うんですが・・・

職人さんのスリムな足の向こう側❗❗
276121134_732711507891573_35746296825989090_n
いつ自分達を施工してくれるのかと待ち構えているブロックたちの量❗❗多っ❗❓

いやでも待てよ・・・
276121134_732711507891573_35746296825989090_n
門塀に使用するブロックはこの鉄筋に納まるぐらいの量ですもんね❓🤔❓
だとしたら、あの量のブロックは一体どこに使われるんでしょうか・・・謎は深まるばかり・・・

と思っていたら👀💥
277296000_3194661107481770_354520309314610073_n
お写真右側にご注目ください😲📸
むむむ❗❓今まで注目していた門塀の右斜め後ろにも塀らしきものが😲❗❗
なるほど・・・さては・・・門塀が二つに分かれているタイプの門塀なんですね❗❗これでブロックの多さが理解できてきましたね✨

それにしても
277307985_3194661087481772_331304036924803463_n
この門塀横に連なる鉄筋はなんのためのものなんでしょうか👀❓❓
門塀がぐるっとくるにしては低すぎますもんね❓これまた謎が増えました😲

タイトルの通り、スピーディーに進んでいく工事❗❗
きっと今日の謎も近日中に解けるはず・・・😋💖
随時工事状況を更新していきますのでおたのしみに~👋

関連記事一覧