愛知県長久手市F邸 かっこよすぎる外構がまた一つ完成です!

こんにちは~🙋‍♀️
今日は4月11日❗❗「し(4)っかりいい(11)朝食」の語呂合わせから「しっかりいい朝食の日」だそうです❗❗
私は朝食を食べるよりギリギリまで寝ていたい人間でして…朝食を食べないことが多いです😝💦
あーでも旅行に行った時くらいはホテルのビュッフェとか楽しみたいです…🥺最近友達と旅行にいっても朝食ビュッフェを付けずに遅くまで寝てしまっているので願望をここに語っておきますね🤭(笑)

さて今日の工事ブログ~❗❗
あの現場 が完成したという情報が入りましたのでその後の工事と完成写真をお披露目したいなと…🥺✨

その後照明が設置されたんですが、見てくださいこの照明❗❗
276078222_4686432201480233_5161286352503233528_n
か・わ・い・い🥺💕
先端のクリスタルの部分が光るんですが、そりゃもう光ってる姿もとびきり可愛いんですよ🥺💕
これは声を大にして言わせていただきます、私の住んでるアパートにも設置されませんかね❗❓(絶対されません)

もうひとつ照明が❗❗
276039343_4686433254813461_5472094904311794302_n
前にも紹介したことがありますよね❗❗下からスポットを当てられアイドル気分の味わえる照明です😉

この照明がスポットを当てる先は残念ながらアイドルではございません…。
この子が熱い視線を向ける先は…
276035663_4686432494813537_155486645340612485_n
左下見てください、健気に彼(門塀)だけを見つめています👀💕
そうです、門塀を照らしてくれています⭐夜になるとピカーっとスポットの当たる門塀、ある意味アイドルの顔を見せてくれるんです❗❗(意味:かっこいい)

…って、表札も無事つけられて完成した門塀の姿、初お披露目です❗❗擁壁門塀かっこよすぎる~🥺💖💖
表札は加工で消しちゃってるんですが、ローマ字の表札で文字下にバーがついてるタイプのもの❗❗❗
シンプルな表札は存在感のある擁壁門塀にめっちゃマッチしててほんっとにかっこいいんですよ😉

276069524_468643154813601_6902426435547515251_n
いや~近くで見てもたまらんですな…😊
私のお家じゃないのに自慢したくてたまりません🤭(笑)

造園屋さんがはいって、全景が出来上がったようです🤗
277805659_473543436579979_9056402030428108171_n
私なら友達とか招いてとにかく自慢したいです、おしゃれすぎます😲✨
横の広い空間は全景の写真がなくチラリとしか見えていないんですが、刷毛引き仕上げで土間が打設され駐車場になったそうです🚗
広い駐車場、やっぱり友達を招き入れて自慢したいですね…💪(何回目)
ぜひ自慢していただきたいです❗❗

これから始まる新たな生活が楽しみですね🌸🌸🌸
オールグリーンが携わらせていただいた外構からたくさんの幸せが舞い込みますように🍀
ありがとうございました❗❗

関連記事一覧