名古屋市守山区S邸 着工スタートから今までの流れを見てほしいです!

こんにちは~🙋‍♀️🤍
今日は4月22日❗❗ゴールデンウィークまであと少しですね❗❗
みなさんゴールデンウィークは何をする予定ですか🤗❓帰省したり、旅行にいったり・・・💕感染予防対策をしながらもしっかり満喫したいですよね🛫✨
私も今のところ雨予報ですが旅行に行きますよ~🚗💨また休み明けにお土産話ができればと思います❗❗
ち・な・み・に💡オールグリーンのゴールデンウィークの休業お知らせは こちらから 確認できますのでぜひチェックをお願い致します😉⭐

さて今日の工事ブログにいきましょ~💪
今日は前回更新した こちら の現場の進捗状況を書いていきますよ~📖

とにかくこちらの写真をみてください❗❗
278604881_751467096016014_4945860143129755629_n
じゃん❗❗おーーーーーーーーーー😳ガラスが入っているではありませんか😳⭐
そっか❗❗だから門塀の角が欠けたデザインの壁になっていたんですね👏で、そこにガラスをはめた・・・と💡謎がすべて解決いたしました❗❗

裏からみた門塀がこちら📸
279000713_751467136016010_7414602877685566167_n
硝子に描かれたモチーフが、影となって土間に写っているのがわりますか❓
いや~美しすぎる・・・😭✨ガラスならではの向こう側が透けている感じもたまらないですよね🥺💕

278820690_751467116016012_6504166905195303394_n
遠目から見たアプローチも美しい~✨
門塀に使われているタイルの質感もたまらないです🥺✨
お、引きの写真をみてわかったんですが、門塀と少し感覚をあけた横に枕木材が並んでいたんですね😲
担当者に話を聞いたところ、この枕木材付近に植栽が植わるそうです❗❗想像するだけでお洒落👏

そういえばわたし気づいちゃったんですが、ここ最近のブログで載せている現場、かなりの確率で宅配ボックスが設置されていますね🤔
今時置き配もできるけど、ちょっと不安ですもんね💡設置する理由がわかります💡わたしもほしいな~🥺(毎度言いますがアパート住みなので無理)

植栽はハウスメーカーさんが手配の上、植樹されるようなのでオールグリーンの工事はここまで⭐
オールグリーンの携わらせていただいた外構からたくさんの幸せが舞い込みますように🍀
ありがとうございました😌💖

関連記事一覧