愛知県春日井市T邸 ステキな空間が着々と・・・!

こんにちは~🙋‍♀️⭐
今日は5月2日、5(コ)2(ツ)という語呂合わせからカルシウムの日なんだとか🦴🥛
それってつまりわたしのダイスキな牛乳の日ってことですね🥺✨
昨日も話したんですが、私先週北海道にいってきまして・・・ま~牛乳がおいしいこと❗❗❗重たいってわかっているのに牛乳パック2本キャリーケースにつめて愛知県まで持って帰ってきました🤣(笑)
おかげでここ数日毎日おいしい牛乳をのめています🤭💖💖

さて今日の工事ブログにまいりましょう~📣
今日は こちらのブログ のその後をレポートしていきます❗❗

まずはこちらをご覧ください❗❗
279028988_750838502745540_6038446278205999404_n
お❗❗宅配ボックス付きのポストが設置され、門塀もだいぶ仕上がってきましたね😲
玄関ポーチから伸びる白い謎の床舗装はいまだにそのまま・・・いったいこちらはどう仕上げていくのでしょうか🤔❓
って・・・え❗❓写真奥に黒い棒がいっぱい刺さってますね😲写真手前にはシルバーの棒も見切れていますが映り込んでいます😲
なになに😳気になりますね❗❗

278906421_750838492745541_8987255772939158912_n
あーっ❗❗シルバーの棒はカーポートの柱だったんですね🤣どおりで大きくて写真から見切れちゃうわけだ🤣
えーじゃあ黒い棒は一体・・・みなさんはおわかりですか🤭❓次の写真を見たら謎が解けるかもしれません・・・

278824442_754637592365631_69150265569595346_n
はっ❗❗❗❗なるほど~そうきましたか~❗❗❗❗目隠しフェンス❗❗❗そうですよね、背が高めの棒でしたもんね❗❗
どうやら上の写真はまだ板が貼られる前の目隠しフェンスの柱が写り込んでたようですね🤭
木調の板とブラックの柱・・・わたしの好きな組み合わせなんですよね~😋💖
建物の形状上、玄関扉をあけてすぐお隣さんの敷地がみえるようになってしまっているので目隠しフェンスがあるとお互いにとって過ごしやすい空間になります💡
隣地だけでなく目の前が道路だったり・・・というケースでも目隠しフェンスを設置される方が多いんですよ💁‍♀️ぜひ参考までに・・・✨

あ、ここであの白い床舗装に動きがあったそうです❗❗
279025569_754637602365630_1334944230641871802_n
えーーーーーーー😲だいぶ雰囲気かわっているーーー―😲😲😲😲
めっちゃかっこいい・・・かっこよすぎるじゃないですか❗❗これは自慢のアプローチになる予感・・・💖💖💖

次更新する時には、アプローチ横の土間も完成しているかもしれません・・・💖
おたのしみに❗❗❗

関連記事一覧