名古屋市港区H邸 門塀と玄関ポーチのタイルが・・・!!!!

こんにちは~🐕‍🦺🐾
今日は5月13日、愛犬の日ということで❗❗文頭の絵文字を犬仕様にしています~✨
私のいる展示場、清須店は芝が広がっているスペースがあるので打ち合わせ時にワンコを連れてきてもらってドッグランとして使用してもらってもOKですよ~💡
私自身、飼い犬を連れてきて走らせたことがあるんですが、広さがあるのでめっちゃ喜びます🐶🎶
店内での打ち合わせ時も他の方に迷惑にならぬよう膝の上にワンちゃんを乗せておくという形であればワンコの入店もOKなのでお気軽にお声かけください✨
その場合は私が撫でくりまわしちゃうかもしれませんが・・・(笑)

さて今日の工事ブログ~💁‍♀️📸
先日更新した こちらのブログ のその後をかいていきますよ~📖📣

さっそくこちらの写真を見てほしいであります❗❗
279844284_763362578159799_4615926111332218402_n
おおお❗❗❗玄関ポーチのタイル貼りが終わっているでありませんか~😲😲😲
このモダンな雰囲気・・・めちゃくちゃすきです👏かっこいい~❗❗
よくみたら階段横の土だったスペースに砂利も入っていますね💡

280277562_763362571493133_2546970051953640556_n
別アングルからの玄関ポーチも美しいので見てほしいです🥺
この質感と深みのある風合い✨たまらなくかっこいい・・・
しかも❗❗しかもですよ❗❓このタイル、タカショーのセラレバンテというタイルを使用しているんですが、なんと❗❗❗
見た目のかっこよさだけにとどまらず機能面にも優れていて、タイル表面に驚きの❗❗❗すべり止め加工が施されているそうです😲❗❗これはびっくり❗
これはもう玄関ポーチにもってこいのタイルですね✊

カメラを引いてみると・・・
280429900_763362564826467_7574937137580369636_n
門塀のタイルの貼り終わってました~👷‍♂️⭐
こちらも玄関ポーチのタイルと同じタカショーのタイルで、セラウォールという商品を使用しています❗❗
セラレバンテにセラウォール、共通点は「セラ」❗❗両方ともセラトップストーンシリーズのタイルになります👏
同じシリーズという事もあって、色や柄や使用用途が違えど統一感がありますね🤭

門塀は残すところあと表札とインターホンといったところでしょうか❓
あいにくの雨続きですが工事ももう終盤❗❗最後まで精一杯工事に努めてまいりますので宜しくお願い致します⭐
ブログのほうも進捗状況が入り次第更新させていただきますのでお楽しみに~💕

関連記事一覧