愛知県あま市N邸 気になる進捗状況をレポート!ウッドデッキや目隠しが・・・!

こんにちは~🙋‍♀️
おひさしぶりのはっとりです❗❗
最近散髪(言い方)をしたので頭が軽いです~😎
ショートが最近しっくりきているのでこのまま切り続けようと思ってます⭐

さて今日の工事ブログ❗❗
なんと こちらの現場 に動きが👀💡

見てください、これ❗❗
287244954_788605682302155_7277893395786958465_n
うわぁ~✨
手前の黒い柱なんだろうっていってたら、まさかの😲💡
目隠しの縦格子が設置されました~❗❗

目隠しの奥に見えるのは・・・
287673153_789451192217604_7367352752479443889_n
ウッドデッキ❗❗❗
目隠し奥に設置されているので、道路側からの視線を気にせずウッドデッキで寛げそうです🥺💞

既存のステップを解体せず残していた部分は、タイルを貼ってまた違った雰囲気のアプローチに仕上げています↓
287101483_788605662302157_8036175207177695351_n
暑い日の作業だったので、職人さんは扇風機のついた服を着て作業をしてくれています📸

287436775_789451182217605_1697339414639634770_n
わあ😲すっごく綺麗にタイルが貼られ、リフォーム前とはまた違った空間が出来上がりました💨

そして❗このお家・・・なにかがないと思いませんか❗❓
そう、門塀😎⭐これがビック工事なんです❗❗
287074252_4931027843687333_8931296233841560025_n
じゃじゃん❗❗お・・・❓これは一体・・・
287067558_4931027887020662_8843697686276087738_n
裏面はこんな感じ📸
これが・・・数日後・・・なんと・・・

じゃじゃーーん⭐
287481057_4936589259797858_5954743976574060940_n
ひええええ🥺オールグリーンのオリジナル門柱だ~👀❗❗
かっこよすぎる・・・

287610192_4936589306464520_4881257690475436332_n
Nという文字が入っているところが表札になっていて(今回は加工でN以降の文字を消しています)背景に見える気泡はガラスが入っています👏
オシャレすぎて・・・😭かっこいい~😭
うにゃうにゃってコードが出てるところはインターホンが設置される予定です✨

工事もだいぶ終盤となってきました❗❗
完成が楽しみです😙✊

関連記事一覧