• HOME
  • ブログ , 施工ブログ
  • 名古屋市中川区 ★9月リニューアルオープン★オールグリーン中川店(名古屋西店)の工事状況!

名古屋市中川区 ★9月リニューアルオープン★オールグリーン中川店(名古屋西店)の工事状況!

こんにちは~😎⭐今日は気分がサイコーのはっとりです🎶
なぜかというと❗❗今日はわたしがここ最近よく話す ”推し” のお誕生日なんです~~~🙌🏻おめでとう~~~🐱🤍🤍
今日が誕生日の韓国アイドルで調べたら推しバレするかもしれません・・・(笑)バレてもいいんですけどね、むしろはっとりは宣伝したいぐらいです😤💗(笑)

さてそんなどうでもいい情報は置いといて・・・
今日のブログにまいりますよ~✊🏻

今日は❗昨日ご報告した名古屋西店のリニューアル状況をレポートしていきます💨

場所を移転するという事で・・・
今回も内装工事を含めた新店を造るときと同様大きな工事になります🦀

じゃん❗❗こちらが工事が始まった日のお写真📸
352050820_1408395419943730_7288400489175112209_n
今の名古屋西店をご存知いただけている方はびっくりすると思います・・・「今よりだいぶお店が大きい❗❗❗」と🤭
そうなんです、名古屋西店という名前から中川店という名前に変わりますからね、お店もパワーアップです💪🏻

そして❗なんといっても❗❗専用駐車場があるんです🚗💗💗

名古屋西店にご来店して下さったことのある方には、たいへんご迷惑をおかけしてしまっていたのですが、名古屋西店には専用駐車場がなく近くのコインパーキングに駐車してもらったのち店舗まで少し歩いていただくという形になっていました😭
リニューアル後のお店には広い駐車場が完備されておりますので、もっともっと皆様に親しみやすいお店になるといいなと思っております🥰

工事は店内の解体工事からスタート❗
外観の写真を見て頂いた際に気づいた方も多いかと思うんですが、今回の店舗・・・3階建てなんです🤗✨
もともと飲食店だったという気になる店内に潜入していきます📸

まずは1階の様子❗❗
345930345_5973297776126996_6123947952380060635_n
解体している最中なので少し店内が汚めではありますが、ここからガラッときれいに生まれ変わる様子を見て頂けたらと思うので包み隠さずお見せしていこうと思います💪🏻

階段を上った先の様子も📸🎶🎶
346087862_5973297972793643_7209863756860228689_n
大きな窓がたくさんあって明るいお部屋ですね✨
床の舗装をはがしているんでしょうか❓外構工事では見ないような機材が置いてあります👀🔍❗❗

347432659_5973298026126971_6063999409544259123_n
はがされた床材が山になっています❗❗これでもまだほんの一部のよう・・・
こちらのお写真の空間は、さっきとは違ったツルっとした床材が使用されているようですがここは一体どんな空間になるのでしょうか🤔

続報ブログもお楽しみに⭐

関連記事一覧