名古屋市中村区K邸 階段の完成と土間の工事がはじまりました!

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️🌈
あの・・・いつも文頭のネタを「今日は何の日」とグーグル先生で検索してから書いてるんですけど・・・
スクリーンショット 2022-08-08 172223
今日記念日が多すぎて😥過去一番多くて😥ちょっとはっとり・・・困惑しています😥
こんなにいっぱいある中、一番最初に目に止まったのは「デブの日」でした・・・8がデブな数字だからですって・・・8にあやまれ~😡❗❗8の味方・・・、いえ8と仲間のわたしが怒りますよ~😡

はい、そんなこんなで・・・
今日のブログにまいりましょう~💪
今日は昨日もったいぶらした こちらのブログ の続きをレポートしていきます✊

まずはコチラをご覧ください📸
296133019_160335526571822_2078176948110464579_n
階段にする為ブロックを積んでいたところが、一目見ただけで階段とわかる仕上りになりました💡

それはこちらも同様で・・・
296057840_160335509905157_1227632132814558631_n
わかりますか❓既設で先に施工されていた一段目と同じデザインになっているんです~🥺
施工した会社が違えど、デザインを同じにすることでしっかり統一感を出しています👍
階段といえばタイルが貼られているイメージを持つ方が多いかもしれませんが、モルタルでつくられた写真のようなシンプルな階段・・・わたし、すきです🤭💖

そしてそして~❓
295088359_160335503238491_2884303559825518796_n
おお❗❗やっぱりこちらのブロックは門塀でしたか~❗❗
宅配ボックスがセットになっているポストも設置され着々と門塀らしくなってきています📸

ん❓よく見ると足元にたくさんの型枠が❗❗
295872086_160335553238486_7541264686658088983_n
い、いつのまに~😲土間を打設する準備がはじまってます✨

家の周りを囲うこの場所と↓
296028552_160335563238485_3300779103450851236_n
この場所は↓
296156046_160335543238487_8727338419825611085_n
なにか施されるのでしょうか❓水平器が置いてあって意味深です・・・

296656006_160812413190800_5984672215457398025_n
土間の打設がスタートしました❗❗

ツヤツヤしていて綺麗ですね🥺
295688210_160812433190798_805804212594868218_n
まるで溶かしたチョコレートを冷蔵庫に入れる前みたいなお姿・・・🍫🥺🍫(わかりにくい)

おおお❗❗
296327572_160812449857463_7932770932282800743_n
さっきなにか施されるのかな❓といっていた部分が・・・

こっちも❗❗
296039048_160812419857466_6886951105437894482_n
なるほど~土間を打設する予定だったんですね😲
飛び跳ね防止でビニールと養生テープを貼っているのがわかります❗❗これで邸宅の壁も汚れず安心です💪

ちょっとまってください・・・はっとりおどろいております・・・
296142710_161257373146304_4000914549738436897_n
ええええ😲😲😲

からの

296587847_161257379812970_1920118231147477188_n
ええええ😲😲😲😲
カーポートとサイクルポートが施工されはじめている~😲❗❗❗

えっえっ💦
どんな風に仕上がるかますます気になる~😆
しかし皆さんお忘れではないですよね・・・❓わたしはもったいぶらす女・・・
この続きはオールグリーンの定休日明け、木曜日に更新させていただきますのでどうぞおたのしみに💡

関連記事一覧