愛知県春日井市S邸 新築外構工事、ついに完成いたしました!!!!

こんにちは~はっとりです🙋‍♀️
今日は11月21日、カキフライの日だそうです✨カキフライすきですか❓わたしは・・・だいすきです🤤💕
カキフライって何つけて食べます❓わたしはソースとレモンをかけたいタイプなんですが、お店で食べるとタルタルソースですよね😲タルタルもおいしいけどレモンはほしいなぁ・・・

さて今日のブログにまいりましょう✊
今日は 前回更新したブログ の続きをレポートしていきます💪

前回、門塀横に新たなブロックが積み上げられたところで「❓❓❓」終わっていましたね💡
その答えがこちら❗❗
IMG_4496
まさかまさかの玄関ポーチを増設していたんです👀✨
たしかに前回のブログに載せた写真を見返して見ると地面から階段の一段目がすごい高くて上りづらそうなんですよね😨
そこに気がついていたら玄関ポーチを増設しているのか❗❗と前回の時点で気がつけていたかもしれません・・・

いやでもちょっと・・・
IMG_4496
このポーチ、これを乾かして固めて完成なんでしょうか❓
なんか思い描いてる階段とちょっと違う・・・🤔💦

と❗❗思っていたら
IMG_4523
わ~❗❗そうそうこれこれ👏これを思い描いていました~❗❗
ツルツルした表面の階段❗❗しかもコの字の溝までつくられていますね😲細かいところまでお洒落なアクセントがきいています⭐

実は既存のポーチも❓
IMG_4514
綺麗にされたんですよ~👏全然見栄えが違う~✨

玄関ポーチ横で見え隠れしていた門塀もこの通り❗❗
IMG_4497
ブロック積みが終わり、門塀らしいシルエットになりました💡

ここから・・・
IMG_4499
おっと何かが塗られました❗❗これは❓❓

IMG_4551
塗ったものが乾いてきたようですね❓
階段と同じコンクリートの門塀なんでしょうか❓

IMG_4552
ん❓でもよく見るとなにやら玄関ポーチに養生がされていますね❓
ま、まさか~~~~~~~~~~~~❓❓❓

IMG_4555
やっぱり~~~😲
タイルが貼られた門塀ではなくて塗りの門塀に変身しました~💪
かっこいい~✨

IMG_4556
裏もしっかり塗られています⭐

ここまでできたら床面の舗装の準備にとりかかっていきますよ~❗❗
IMG_4573
型枠が設置されたということは~❓

IMG_4594
土間が打設されました~👏

あれ❓❓
IMG_4580
門塀も完成してるではないですか~⭐
門塀に設置されているものが黒に統一されていてかっこいいですね✨

はっ❗❗大事な部分のレポートを忘れていました💦
防草シートと川砂利を施工したあの場所・・・
今どうなっているのか・・・

IMG_7057
😲❗❓
ウ、ウッドデッキが設置されているではないですか~❗❗

IMG_7058
ステップも施工しているので、ちょこんと作業中の腰掛に使用したり、お家からウッドデッキを通ってお庭に出るときの階段として使用したり・・・便利~😉
お庭暮らしを楽しんでいただける姿が想像できました💡

ここでレポートが終了となります😭
オールグリーンが携わった外構からたくさんの幸せが舞い込みますように🍀
ありがとうございました😌💕

関連記事一覧