愛知県春日井市N邸 素敵な平屋の新築外構工事!

こんにちは~はっとりです🙋‍♀️
今日は12月11日、「いに(12)いい(11)」の語呂合わせから胃腸の日だそうです❗❗わたしめちゃくちゃよく食べるし、激辛も大好物なんですが昔から胃が弱くて😭ご飯食べた後は必ずと言っていいほど胃が痛くなるし、1年に1度のペースで胃腸風邪になります😭今年は春頃に胃腸風邪をおえたので、次は年明けくらいですかね・・・がんばって来年も耐え抜きます❗❗(笑)

さて今日の工事ブログ❗❗
今日ははじめてレポートする工事現場になります✨

まずはこちらをご覧ください📸
IMG_0362
工事が始まる前のお写真です👏

こちらも👀
IMG_0363
別角度の工事前写真です📸

一体ここからどんな風に工事が進んでいくのでしょうか😆❓どきどきわくわく❗❗

最初は・・・
IMG_0505
・・・😲❓❓
何をつくっているのかこの時点ではさっぱり・・・😨💦

IMG_0504
でもなんか階段っぽい形がいくつか見られますね・・・👀❓

315087995_890797745416281_8367806975506792985_n
少し近づいてみました✨・・・がしかし、何をつくっているかわからず😭
でもやっぱり玄関ドアの手前の既設ポーチに高さがあるので、階段を増設する気がしますね🤔💡

315043423_890797735416282_1221318964311947035_n
おおお❗この形は絶対階段っぽいですよね❗❗

IMG_0506
はっ❗❗違いが分かりますでしょうか😲❓

や、やっぱり・・・❗❗
IMG_0507
私の予測通り❗❗階段をつくってますね、これ🤗✨

で、驚きなのはここからなんですよ💡
・・・じゃじゃーん❗❗
IMG_0829
うわぁ、すごーい❗❗着々と工事が進んでる~✨ちょっと一つずつ説明していきますね💪

316817579_902005847628804_6233684849148699871_n
屋根が😲❗❗
そう、カーポートが設置されたんです~⭐
これで雨を遮れるし、熱線遮断の屋根材なので日差しからもしっかりお車をガードできますよ~👏

そしてなんといっても気になるのが・・・
317270986_902005810962141_4823195622975472239_n
お写真右側、職人さんの手前にある・・・
316549902_188908637047844_5642177175298958328_n
ビニールに包まれたこちらの謎の物体📸
これは一体・・・

うーーーーん、気になるけど気になる続きはまた明日のブログで😉👋
おたのしみに~💖💖

関連記事一覧