名古屋市中川区K邸 タイル貼り完了です!大きなアレも設置されました!

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️
今日は8月22日、毎月22日はカニカマの日だそうです🍴カニカマっていつも思うんですけど、わたしみたいな味覚音痴にはめちゃくちゃコスパが良いと思っていて😆
あんな安値でカニを感じられるんですよ❗❓わたし初めて食べた時本物のカニだと思ってましたからね・・・騙されちゃうくらいには再現度がすごいです❗❗

さてそんなカニカマの日の工事ブログは📖
昨日のブログ の続きをレポートしていきます💪

まずはコチラをご覧ください📸
296866043_162716583000383_1534785512549432892_n
むむむ❗❓門塀にタイルが貼りつけられました😲
グレー系のタイル👀モダンの中に少し爽やかさもあっていいですよね✨
ちらりと覗く後ろの積まれ途中のブロックはいまだに何がつくられるのか、謎のまま・・・

門塀足元に視線を移すと・・・
296866043_162716583000383_1534785512549432892_n
何やら小さいレンガのようなものが小端立てされていますね🔍
「小端立て」もしかしたらブログ内で初めて使う単語かもしれませんね❗❗
小端立てとは💡 ” 細長いものを縦に使って並べる方法のこと ” ・・・だそうです😆グーグル先生ありがとうございます⭐(笑)
面積の小さい部分を小端と呼ぶそうなんですが、この面積の小さい部分を並べることから ” 小端立て ” 呼ばれるようになったんだとか💡

小端立てを学んだところで・・・
296860711_162716559667052_7775255664086038482_n
結構広範囲で小端立てされているのがうかがえます👀

↓門塀の裏面のお写真です📸
297086614_162716566333718_1383271349014834924_n
は❗❗こちらにも小端立てのお姿が❗❗まだまだ完成図が想像できませんね🤔❓

おーーーっと😲
297813740_162716576333717_8459346822425041325_n
この気になる場所に・・・え❓ユンボさんが❗❓着工でもないのになんで😲❓一体何をするんでしょうか❓

299186546_165027962769245_2014913553896453986_n
❗❓❓❓えっ❓❓❓❓
298887315_165027992769242_6030956872715025403_n
えーっ😲カーポートが設置されている😲
ユンボがいたからなにやら大きな工事をするんだろうなとおもってはいたけど・・・やはり・・・❗❗

ちょっとこっちも衝撃的なので見てください📸
299705040_165027922769249_3786876977382885643_n
小端立ての部分に目隠しのフェンスが❗❗
・・・しかも❗❓その奥にご注目👀
cdv_photo_004
サイクルポートが設置されてる~📢
日差しも雨もよけれて、自転車さんも心なしか嬉しそうですね🤭💖

299477663_165328066072568_276236602159650201_n
カーポート後ろにも目隠しフェンスが設置されたようです❗❗
お庭となる部分なので目隠しがあると安心してお庭暮らしを楽しめますね👏
299171716_165327992739242_5455285604894799678_n
早速テントとプールの姿が😆✨理想のお庭暮らしすぎます⭐

ではここで最後に気になるあの部分の写真を載せて本日のブログの締めとさせていただきます😉
298987947_165328052739236_3701740493658232925_n
😲❗❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓

つづく・・・

関連記事一覧