愛知県長久手市K邸 外構工事、どんどん進んでいます!素敵な門周りにご注目!!!

こんにちは❗最近背中と肩の痛みが尋常じゃないはっとりです😭
背中と肩の痛みをほぐすには、誰かに踏んでもらうっていうのが私的に一番効きます😭その道のプロに言ったら踏んでもらうダメですよって言われてしまいそうですが・・・
凝り固まっているのか、かなり体重をかけて踏まれても痛くありません😉自慢するなって感じですが・・・

さて今日の工事ブログにまいりますよ~✊🏻
今日は こちらのブログ の続きをレポートしていきます✊🏻

じゃじゃん❗❗
IMG_9120
わかりますか❓どこがかわったのか・・・🔍

まずは❗❗❗
IMG_9120
門塀のアクセントとなっているタイル貼りの部分❗❗タイル貼りが完了したようで・・・
みっちりタイルが貼られました👏🏻
この写真を撮ったとき、天候が良くなくてお写真が暗くなってしまっているのがとっても残念なんですが、めちゃくちゃ映えますね✨
天候のせいで暗くなっているにもかかわらず、門周りがピカーっとしてみえます✨

ちなみにポストの設置は完了しているんですが❗❗❗
インターホンはまだなのがお写真でわかりますよね❓❓
「アクセントのタイルも貼り終わっちゃったし、塗り壁の方もきれいに施工されているのにどうするんだ~~~✊🏻」って思う方も見えるかもしれません😭

・・・ッチッチッチ☝🏻
アクセントタイル部分、ポストの左真横にあたる部分❗よぉ~~~~く見てみてください🔍(拡大推奨)
あらなんと❗❗インターホンがすっぽり収まりそうな長方形のスペースが❗❗
まさか・・・これ・・・ふふふ😉おたのしみにしていてください✨

そしてやっぱり、門塀後ろに伸びる階段❗❗❗
足を置く踏面部分にタイルが置かれ、浮遊感のある階段になってるのがたまらないですね❗❗❗
はっとり、浮遊感のある階段、おしゃれで大好きです🥰

話は戻して、こちらのお写真📸
IMG_9120
いっちばん変わっている部分、もうみなさんもお分かりかと思います❗
階段横、手摺下の壁🔍なんだかまだらな色になっていますね❓❓これで完成なのかなって思った方も少なくないかと思います☝🏻

これがなんと・・・

IMG_9123
じゃじゃん❗❗❗
な、な、なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ😮❗❗
門塀の塗り部分と同じ色になっているではありませんか❗❗❗ちょっとまってください・・・(状況整理中~💫)めっちゃかっこよすぎる・・・😭💕
グッと一体感がでましたね😭ほんとにステキです😭ますます完成がたのしみになりました💕

でもですね、かっこよくなるのはまだまだこれからなんです🤫(小声)
あ~~~工事が進むのがとっても楽しみです🎶

また進捗がわかり次第レポートしていくのでお楽しみに✨

関連記事一覧