愛知県犬山市N邸 工事が始まりました!仮設ポストや仮設インターホンの姿も!

こんにちは~はっとりです🙋‍♀️
今日は11月27日、組立家具の日だそうです🔨・・・わたしめっちゃ家具組み立てるの苦手😭説明書読むのも苦手だし、ネジを入れても曲がるし・・・ホントに日が暮れます😭
ちなみに今清須店に組み立てなければならない棚が3つ程あって・・・明日がんばります😉💪(笑)

さて今日の工事ブログにまいりましょ~💡
今日は最近着工したばかりの現場をレポートしていきますよ~❗❗

まずはこちらをご覧ください📸
IMG_5865
ユンボが写真に写り込んでいて、いかにも「着工❗❗❗」っていう感じのお写真ですね📸

IMG_5872
玄関ポーチ横にはちょこんと仮設ポストの姿が💡
ポストが設置される前に届いた郵便物が行き場を失ってしまわぬよう、仮のポストを置いています📸
” 仮 ”のポストなのでこのポストが実際に設置されるわけではございません😌
これから工事をしたいなと思っている方で、もしかしたらこのブログを見て「え❗私、仮のポストなんてもってない😭買わないとダメかしら・・・」と思ったかもしれません・・・が❗❗❗
心配ご無用❗❗仮設ポストは弊社で貸し出しを行っておりますので気になさらずお申しつけ頂ければとおもいます⭐赤・白・シルバーの中からランダムでの貸し出しです😉

IMG_5875
仮設ポストについて熱弁している間になんだか土の形が変形してきました😲
これは一体・・・❓

IMG_5914
おーーー、こちらには仮設インターホンの姿が❗❗
たしかに・・・リフォームでもそうですが門塀や機能門柱がないのにお家の中に住んでいたら、来客が来たときに困りますもんね💡
仮設のインターホンの設置も仮設ポスト同様もちろん無償💡(工事をご依頼いただいた方に限ります)こちらもお気軽にご相談くださいませ😉

IMG_5925
建物沿いに鉄筋がずらりと並んでいます🔍
門塀❓にしては長すぎる鉄筋ですね👀何ができるんでしょうか❓❓

IMG_5927
わ~~~ブロックがいっぱいだ~~~😲💦
さっきの鉄筋はこれがヒントになるのかも❓❓こうご期待🤭✨

関連記事一覧