名古屋市西区I邸 いよいよ完成!めちゃくちゃかっこいいです!

こんにちは~❕はっとりです🙋‍♀️💕
今日は1月26日、有料駐車場の日だそうです🚗有料駐車場、つかいますか❓私はですね~今久屋大通でラーメン祭りがやってるじゃないですか🥺❗
あれに行きたくてですね・・・🍜💕基本栄方面行くときは車勢なので、ラーメン祭りにいけたら有料駐車場つかうかもしれないです😇✨(笑)

さて今日の工事ブログにまいりましょ~✊
今日は こちらのブログ の続きをレポートしていきます🎶

前回またも大きな工事がはじまった❗というところでおわってましたね👀
IMG_7927
そうそうこの写真とともに❗❗❗
もうこの柱みたら何造ってる途中か大体わかっちゃいますかね🤗❓✨

IMG_8060
わああ😲いっきに迫力が出ますね❗❗
ん❓なんか既存の門塀の方にビニールがかぶせられて・・・って、え❗❓
駐車スペースのコンクリートが❗打設されているではありませんか~😲

はぁ~いよいよ完成までもう少しというところまできていますね🥺💕(うっとり)
たのしみです~❗❗❗❗❗

321452504_556758296306565_5692086779896786324_n
NEW門塀の方に照明が設置されました✨
ほわぁと優しく灯る明かりが素敵です🥺💕

そしてみなさんお気づきでしょうか・・・❓

この写真の上部・・・
321452504_556758296306565_5692086779896786324_n
はっっっっ😲❗❗❗❗
カ、カーポートが完成している❗❗はやくみたい・・・はやくみたすぎる・・・

けど🤗

tmp_16721485002467518332664755104594
NEW門塀前に植樹された植栽が素敵すぎるので見てほしいです😊🌱
なんだか高級な料亭に来たようなかっこよさがありますよね💕

そして・・・皆さんお待ちかね🤗カーポートの姿が・・・
321505294_549111323516677_606405163034986499_n
アプローチ上の屋根がこんな感じ✨重厚感たっぷりの木調の屋根❗
あれ❓駐車スペース上の屋根はなんだか雰囲気が違うのがちらりとみえていますね👀

そうなんです・・・それでは完成した姿を・・・
327225587_582505663286414_2249892419962824909_n
まってください、ちょっとまってください
めっちゃかっこよすぎませんか😲❗❓❗❓
もともとの外構もすごくかっこよかったんですがパワーアップがすごすぎて・・・かっこよすぎて・・・😭感動です😭

いつも施工後の写真をちゃんとしたカメラで後日撮らせていただくのですが、これはかっこよすぎると担当した営業が自分のスマホでパシャパシャ📸
シャッターを押す手が止まらなかったそうです🤭(裏話)

なによりスマホのカメラで撮ってこのカッコよさなんですよ・・・実物みたら腰ぬかしそうです😭

327400990_519510976960312_6570954054641324464_n
サイドにはサイドスクリーンが設置されています📸
目隠しに大活躍❗そしてデザイン性もワンランクアップ❗ばっちりこの外構のデザインに、邸宅にマッチしています😊

後日改めてお写真の撮影にご協力いただけましたら幸いです😭
ぜひまた可愛いわんちゃん🐶に会わせてください❗たのしみにしています💕
ステキな外構からたくさんの幸せが舞い込みますように🍀
ありがとうございました✨

関連記事一覧