• HOME
  • ブログ , 施工ブログ
  • 愛知県長久手市 ★3月25日グランドオープン★オールグリーン長久手店の工事状況!!!Part2

愛知県長久手市 ★3月25日グランドオープン★オールグリーン長久手店の工事状況!!!Part2

こんにちは~✨はっとりです😎✌🏻
私事ながら・・・一昨日・・・お誕生日を迎えまして❗❗❗❗めでたく2ピー歳になりました~🎂💗💗💗(もう若くないので年齢は伏字しておきます⭐)
あっという間ですね、ほんとに一年があっという間です😭2ピー歳になったので、そろそろ本格的に物事を冷静に判断できる大人な女性になれるようにします💪🏻❤️‍🔥❤️‍🔥

さて👏🏻今日の工事ブログにまいります~~✊🏻
気になるオールグリーンの新店舗❗オールグリーン長久手の工事に動きがあったようなのでレポートしていきますよ~❗

~ オールグリーン長久手店工事レポート Part1はこちらから! ~

まずはこちらをご覧ください📣
329745904_898565884820210_6546814560378741609_n
さて問題❗前回と何がかわったでしょうか😸❓

そう❗❗❗床❗❗❗おっしゃれ~な木目調の床にかわったんです🥺✨
奥に見えるアクセント壁と、くすんだ色味の床・・・相性ばっちりじゃないですか❗❓❗❓

IMG_2596
こちらはなんと❗裏側❗初潜入~📸
OPEN後は従業員しか出入りできなくなってしまうので、見れるのがレアですね😊✌🏻🎶
こちらは床にカーペットのようなものが敷かれていて、オフィス感がありますね💡
ちなみにここだけの話、私のいる清須店にも同じようなカーペットが事務所内に敷かれているんですよ~🤗

右側にはこれから店内に設置されるであろうあれこれが置いてあります👀
これがなくなる頃、一体どんなお店に仕上がっているんでしょうか・・・💕

打ち合わせスペースに戻ってみると・・・
IMG_2597
わお❗照明がついているではないですか~✨
設置は前からされていたものの、電源がONになっているところは初公開ですね😎⭐
寒色系でまとめられていた店内、照明が暖色のものなのでいっきに温かみを感じる雰囲気となりました~🥰

IMG_2598
反対側からのお写真も📸
うーーーん❗いいかんじですね~👏🏻💗

ん❓この写真をみて気が付きました😯
アクセントになっている壁紙、両サイドについているみたいです👀大発見❗(一枚目にのせた写真と見比べてみてください✨)
店内に入って左右見渡すと壁紙が見れるような形状になっているんですね~❗

IMG_2607
おっと❗ここにもアクセントの壁紙が貼られている・・・🔍
一体ここはどこなんでしょう❓壁に立てかけておいてあるものがヒントになるんでしょうか・・・

IMG_2607
ん❓❓❓

IMG_2607
拡大しただけなのでぼやぼやですが・・・MIRRORとかいてあるのがわかりますね❗❓❗
まさか・・・インスタ映えスポットですか❗❓❗(多分違います)

ますますこれからが楽しみになりました~🥰
また長久手店、随時レポートしていくのでおたのしみに~⭐

関連記事一覧