• HOME
  • ブログ , 施工ブログ
  • 愛知県長久手市 ★3月25日グランドオープン★オールグリーン長久手店の工事状況!!!Part4

愛知県長久手市 ★3月25日グランドオープン★オールグリーン長久手店の工事状況!!!Part4

こんにちは~❕はっとりです➿💗
今日は2月26日⭐「つ(2)つ(2)む(6)」の語呂合わせからラッピングの日なんだそうです🎶
ラッピングといえば❗わたし以前、某人気子供服店で勤めていたのですが、出産祝いで洋服を買われる方が多く1日に何回もかわいい箱に洋服や小物類をお包みしていたのを思い出しますね~✨
子供服のラッピングには自信があります💪🏻(笑)

さて、今日の工事ブログ👏🏻
すごいスピードで工事が進んでいるオールグリーン長久手店❗またもや動きがあったようなのでレポートしていきます📹💡
前回の工事の様子はこちらから

工事ブログを続けてみてくれている方なら覚えているかとおもいます・・・
IMG_2607
これ❗❗❗

なんのこと?と思った方はこちらの記事へ!

ついに~~~📣お待ちかね~📣
ごらんください~~❗❗❗
333650563_3464927463747174_1081811417595375829_n
ひえええ🥺💗映え~❗かわいい~❗
前のブログでもいいましたが、私が女子高生ならバシバシ写真撮ってましたよこれ😚(笑)

333406499_525265349681214_4746728059483746565_n
いや~、おしゃれですね~❗
わたしも長久手店でこの鏡をのぞきたいです🥺💗

ちなみにこの鏡、お手洗いに設置されているんですが・・・
「鏡が見たい気持ちはわかります❗でもちょっとまって❗どうしてもお手洗いに入る前に見てほしい❗はっとり的ポイント💡」をご紹介させてください😚
それがこちら❗
333052778_758657128984824_4219735938932231616_n
お手洗いへつながるドアの手前に📸
トイレ太郎くんとトイレ花子ちゃんの寄り添う姿がご覧いただけます👏🏻(名前はわたしが勝手に命名させていただきました😋(笑))
わたしこれすごい好きなのでぜひ見ていただきたいです🥰

お洒落といえばもう一か所💡
333100136_701138735140247_3982889404456805920_n
だいぶ店内が出来上がってきたこの写真・・・わかりますでしょうか🤔
設置された打ち合わせ用テーブルのすぐ上🔍

333100136_701138735140247_3982889404456805920_n
なにやらクリスマスツリーに飾るオーナメントのようなものがぶら下がっているのがわかります❗❗

これ・・・拡大すると・・・
333045225_1660936197658465_6759836847000541514_n
まってください😯
め~~~~~~~~ちゃかわいい照明じゃありませんか👀
丸いフォルムとガラスが透けて中の電球が見えている感じ・・・たまらないですね🥺
後ろのアクセントになってる壁紙との相性もGOOD👍🏻です✨

そしてこの写真↓の中でもう一か所ご紹介したいスペースが👀
333100136_701138735140247_3982889404456805920_n
それは店内出入口の手前❗

333541486_1145225892836429_5956682236137367054_n
おおおお😯ここが外履きからスリッパへの履き替えゾーン💡
店内がフラットな床になっていて外履きゾーンとスリッパゾーンの仕切りがないため、すのこで仕切りを作っているわけですね🔍なるほどぉ~❗
靴を履き替えるために置かれたベンチも、おしゃれな形で細部にもこだわりが感じられます✨

まだまだ紹介したいところがたくさんありますが、名残惜しくも本日はここまで😭
また、まだご紹介できていない部分を公開していく予定なのでおたのしみに💕

関連記事一覧