愛知県一宮市H邸 高く積み上げられたブロック、なんと門塀に!?!?

こんにちは~🎶はっとりです➿🤍
少し期間があいてお久しぶりの投稿になってしまいました😭ごめんなさい😭
この更新していない間の小話をちょっとだけ・・・最近ブログを見ているという声を多くいただきます😭💕
もっとがんばって更新していかないと、と気合いが入りました✊🏻引き続き楽しいブログを意識して更新頑張りますね✨

さて今日の工事ブログに参りましょう~✊🏻
今日は以前更新した こちらのブログ の続きをレポートしていきます⭐

前回のブログで高く積み上げられていたブロックたち・・・
さてどんな風に仕上がったのか、さっそくみていきましょう✊🏻

IMG_0029
❗❓❗❓
職人さんが立っているので、高さがとてもよくわかると思うんですが・・・
めっちゃ高い❗❗❗
これはしっかり敷地内の様子が外部から遮断できそうな高さです👍🏻

IMG_0041
ちょこちょこ、積み上げられたブロックとブロックの間にスリットが造られているのが気になります🔍
右側に見切れている部分は・・・

IMG_0040
何やら道路面から建物に向かうアプローチのような影が・・・👀
もちろんこれで完成ではありません🤫

ブロックの高さに驚かれていると思いますが❗❗
驚くのはまだまだここからですよ~📣
じゃじゃん❗❗
IMG_0061
えええええ😮💫
ほんとに何年ブログや施工例を書いているんだってくらい語彙力のないこと言わせていただきますよ❓

いろんなものが設置されている~~~❗❗しかもブロックにタイルが貼られている~~~❗❗❗

・・・落ち着いて1つずつ見ていきましょう💡

IMG_0162
画質が悪くてごめんなさい😭
タイルが貼られて、モダンな雰囲気とラグジュアリーな雰囲気が一気にぶわぁーっと溢れ出しています🥺

IMG_0140
近くで見ると凹凸のあるタイルなのがわかりますね✨

あれ❓奥に見えるのは❗❓
IMG_7626
壁の奥にはカーポートが設置されたようです❗❗
ファサードばかり見ていたので横に駐車空間だなんて考えもしていなかったです💦
ますます仕上がりが楽しみになってきました✨

そしてみなさん、気になってましたよね・・・
IMG_0061 (1)
この立派なエントランス屋根❗❗❗
このお写真はまだ天井材がつけられていないお写真なんですが・・・
これに天井材がつけられると~~~

IMG_7662
先ほどご紹介したタイル貼りの壁との相性抜群✨
めちゃくちゃかっこいいです🥺💕

IMG_7659
裏からみるとこんな感じに✨
この時点ではまだ門塀の裏面はブロックのままになっています❗

そしてタイルといえばもう一か所❗
IMG_0139
わお😮ここにもタイルが敷かれ始めました🔍

これが完成すると・・・
IMG_0161
わあ・・・めっちゃきれい🥺職人技が光ってます💫

いまファサードや駐車スペースを紹介しているんですけど、ほんとうにめちゃくちゃ素敵なので❗
はやく完成の全景を皆様にご紹介したいの一言です😭❗❗

明日は車庫周りを中心にレポートしていきます❗お楽しみに⭐

関連記事一覧