愛知県一宮市O邸 リフォーム外構工事のレポート!解体工事からスタートです!

こんにちは~😋今日は一段と顔にむくみを感じるはっとりです➿⭐
今日は3月17日❗あっという間に3月も半ばに入りました🥺💦
実は昨日3月25日にOPENする長久手店のオープン準備のお手伝いに行ってきたんですが・・・とっても素敵な店舗でした~🐱🌸
たくさん写真を撮ってきたので、またブログでご紹介しますね~✨おたのしみに❗

さて今日の工事ブログにまいりましょ~✊🏻
今日はつい先日工事がスタートしたばかりの外構リフォーム工事をレポートしていきます✊🏻

まずはリフォーム前のお写真をご覧ください⭐
IMG_0202
素敵なおうちですね🥺💕大きな植栽がたくさんあるのが印象的です🌸
ここからリフォームでどう変わるのか、今から楽しみです😊🎶

まずは❗解体工事からスタートです❗

えっ❗❓解体❗❓まさか❗❓と思った方❗

そうなんです・・・
IMG_5042
びっくりするほどなにもなくなってしまいました❗❗わたしもとっても驚いてます😮

IMG_0206
門周りも・・・

IMG_5041
す、すごい😮😮😮
植物も床の舗装もいつの間にやらなくなって門塀だけの姿になっています❗❗❗❗
門塀はそのまま既存の物を使用するんでしょうか・・・❓

と、おもっていたら👀
IMG_0921
えええええええ😮
なにもなくなっているではありませんか~~❗❗

いやいや、左の方は何か残って・・・
IMG_0923
ないじゃないですか😮😮😮😮😮

IMG_0922
リフォーム前の写真が合成だったのかと疑うほどすべて解体、撤去されました💦
リフォーム前、壁や植栽、カーポートで見えなかったお家が解体したことで見えている状態なんですが大きくて素敵なお家ですね✨

実は今回完成イメージ図を一足お先に見させていただいたんですが・・・
と~~~~ってもかっこいいので、今後のブログ期待していてください❗❗❗❗
がらりと雰囲気が変わりますよ🤗

おたのしみに❗

関連記事一覧