• HOME
  • ブログ , 施工ブログ
  • 愛知県長久手市 ★3月25日グランドオープン★オールグリーン長久手店の工事状況!!!Part6

愛知県長久手市 ★3月25日グランドオープン★オールグリーン長久手店の工事状況!!!Part6

こんにちは~😸💗なんだか昨日から無性にケンタッキーの食べたいはっとりです🎶
近くにないからかクリスマス以外にケンタッキーを食べる機会がないんですが、はっとり家だけでしょうか❓近くにケンタッキーがある人はマック感覚でいくんでしょうか❓
私は舌がアホといわれるほど大の辛党なので、ハバネロ系のチキンがたべたい気分です🌶️💕あれ期間限定メニューなのかな・・・

さて今日の工事ブログ❗
いよいよオープンまで1週間を切ったオールグリーン長久手❗
はっとり、一足お先にお邪魔してきましたのでその様子をレポートしていきます✊🏻

今回、はっとり❗清須からマイカーで長久手店にお邪魔したんですが、朝の道が混む時間帯に高速をつかってざっと45分くらいで長久手店に到着しました🚗✨

まず駐車場なんですが、長久手店の入ってるマンションと共同になっているとのことで、どこに停めたらいいのか迷いそう・・・と不安になっていたんですが❗なななんと❗
336800003_1166217693931060_4019705088192281721_n
ここがオールグリーンの駐車場ですよ❗と言わんばかりにオールグリーン用の駐車スペースにはすべてこの印が付いていました❗
すごい😮わかりやすい😮💡

安心して駐車のできたはっとりさん🎶
336793689_794821441976181_3043019248470674174_n
駐車するとこんな感じに❗ほんとにオールグリーンのロゴ、わかりやすかったです👏🏻
わたしのマイカーも安心した表情を見せています💗

駐車場に停めたはいいけど、どこから店舗に・・・
336507138_1615453842233979_3664768080003723652_n
お~~~~❗❗車を降りてすぐこの看板をみつけました❗

矢印の方に進むと~
336776522_908347657096375_1480067078871749645_n
オールグリーンな看板を発見❗これは大きくて存在感がありますね~✨
この看板と反対方向を見ると・・・

336320274_2158287577714756_6049515181011550511_n
うわぁ~❗これこれ❗ブログで見てたやつ~❗※わたしがブログを書いてるのに本当に出た言葉です(決してゴーストライターはいません)
天気が良かったこともあり、ばっちり芝の看板が映えています👍🏻

さぁ~さっそく中に入りましょう❗わくわく🎶
336795287_253429483683202_2868916505509272113_n
ブログで何度も見た青い店内出入口の引き戸👀⭐
実際見るとほんとうにかわいい青色でした💗そしていつの間にやらガラス面にメニューステッカーも貼られ、何のお店かわかりやすいかつおしゃれな雰囲気に💡

336787042_588476093008676_8546976948627610634_n
店内に入るとおしゃれなスリッパたち~👏🏻
靴ベラと消毒もおしゃれな感じで置いてありますね~🥺💕

扉の横には・・・
336798799_599741338428652_3242512952670026401_n
壁にタイルのサンプルが貼られていました👏🏻
タイルサンプルを眺めながら「この色がいいね」「こっちの色も可愛いね~」と検討していただくことができます🎶

336658872_130637436624198_5657691193234539826_n
打合せスペースには、弊社の施工写真をフォトフレームにいれて飾り付け💗
実はこの作業お手伝いさせていただきまして、はっとりも飾り付けしました✨
前回までのブログにて机の上におかれていた時計も壁掛けに🕛こちらは私と一緒に応援にきていた春日井店の事務員さんが設置してくれました💕

施工写真は反対側の壁にも👀
336792911_767378091760541_933568544909830009_n
素敵なお写真ばかり・・・😭
棚の形もおしゃれですよね✨棚の上などには小さめの植物が置かれる予定です🌸

そして❗❗❗打ち合わせテーブルには・・・
336787230_532389009106306_7156792099318783779_n
椅子も設置されました❗❗
丸い方が弊社スタッフ用で、背もたれがある方がお客様用です⭐
お客様用の椅子、座らせていただいたんですが・・・腰がしっかりホールドされて座り心地抜群でした😭ぜひ座りに来てみてください👍🏻

このテーブル奥にある掃き出し窓から繋がるような形で
336800983_1230968561147853_4657158430920544218_n
ウッドデッキが施工されていました❗

自分のお家にデッキが設置されたらこんな感じでお外に出るのかな~外が暖かいと気持ちいいな~🎶
336801935_743101174139915_3173398738999651174_n
なんて言いながらウッドデッキの上で撮ったお写真です↑😊

そして❗❗❗❗
例のインスタ映えな鏡のあるお手洗い❗❗❗ついに入っちゃいました💕
336540543_540537158223425_2180621507713138570_n
当初鏡の中に自分を入れて撮影してたんですが、あまりにも自分という存在が悲しいほど映えなくて😭(笑)
なので自分は写らない感じで撮影😆👍🏻生で見るとほんとにかわいい鏡でした⭐

【余談】
この下に手洗いスペースがあるんですが、
335417461_229992642857426_6697458292629587733_n
みてください📸このポテっとしたフォルムのハンドソープいれ💕
なんだか可愛くて写真に収めたはっとりでした😊

いよいよオープンまで残り6日❗❗
長久手近郊の皆様❗お庭のお悩みがあればオールグリーンまでお気軽にお問い合わせください💕
3/25以降の長久手店予約ももちろん受け付けております🎶お近くの店舗への電話にて長久手店でのお打ち合わせ希望の旨お伝えいただくか、またはHPから長久手店希望とお知らせください✨

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております🌸

関連記事一覧