• HOME
  • ブログ , 施工ブログ
  • 名古屋市中川区 ★9月リニューアルオープン★オールグリーン中川店(名古屋西店)の工事状況!Part2

名古屋市中川区 ★9月リニューアルオープン★オールグリーン中川店(名古屋西店)の工事状況!Part2

こんにちは➿💗はっとりですよ😋✌🏻
マスク義務がだいぶ落ち着いてきて、マスクをせずに外に出られる日が増えてきて嬉しいのと裏腹に、こんなに顔が丸かったか❗❓と鏡を見て落ち込む日が増えました😂(笑)
あと化粧の仕方を忘れました・・・コロナ前はしっかりしてたんですが、コロナになってからはいかにヨレないかに力を入れて化粧していたので正解がわからなくなっています😭
とりあえず痩せないとですね、頑張りましょう✊🏻

さて今日の工事ブログにまいりますよ~⭐
今日は 前回のブログ の続きで弊社のリニューアル店舗「オールグリーン中川店」の工事レポートをしていきます💨

まずはコチラをご覧ください📸
353463738_6357841590998332_7198845049449560348_n
❗❓❗❓ちょ、ちょっと❗❗❗❗車が店内に入り込んでいるではないですか❗❗❗
大事故❗❓❗

ではもちろんございません🤣
353409822_6357842674331557_2910025541435539614_n
店内はこんな感じになっています✊🏻
この青いコンテナを入れるために車が顔を突っ込んでいたようですね📸

さてさてこの青いコンテナ・・・一体なんのためここにいるのか・・・
わかる方いますか❓❓❓ヒントは解体しているのにも関わらず店内が綺麗ということ💡

そう❗❗❗これは解体して出たゴミをいれるためのコンテナ💨
たしかにこれは必須アイテムですね🤔

353431996_6357841597664998_1298404112800277138_n
もともと飲食店だったとは思えないほど解体されていっています👏🏻
この写真だとコンテナの中に解体時に出たゴミが入っているのもわかりますね💡
しかしこのままだと土足で店内に入るような形になりそうな見た目・・・😂一体どう工事が進んでいくのでしょうか・・・

353748545_6357842044331620_6016103571479819056_n
ベコベコと床材を剝がしていた上の階はこんなにも綺麗な床に✨
綺麗すぎてゴロゴロでき・・・ないけど❗❗(できないんかい)とにかくキレイになってます💗💗

353616672_6357842990998192_4657529423130303555_n
なんか・・・めっちゃ広いですね❗❓
少なくとも私のいる清須店の二階よりはぜんぜん広いです👀🔍

353601052_6357841787664979_1389705012381459426_n
わぁ、こうしてみると、やっぱり広いですね👏🏻
でもこの写真、天井にドカンと大きな穴が開いてますね❗❓❗なんのための穴なんでしょうか❓忍者が隠れ身の術で使えそうですね・・・💨
穴もいずれ工事が進むにつれてなくなるはず❗❗今後の行方が楽しみです🎶

また近況がわかり次第レポートしていくのでお楽しみに⭐

関連記事一覧