愛知県清須市 実は「オールグリーン清須」リニューアルしました★

こんにちは~🙋‍♀️✨
今日は4月25日、毎月25日はプリンの日ですよ~🍮
ということで❗❗はっとりのスーパーやコンビニで買えちゃう激推しプリンを2つご紹介いたします⭐
まずは有名中の有名、OHAYOのジャージー牛乳プリン🍮そして、OHAYOの焼きチーズクリームプリン🍮
もう前者はきっと食べたことがある方多いと思うんですが、後者ですよ問題は・・・超めっちゃべりーデブの味がしておいしいんです🥺✨
スーパーやコンビニで見つけたらぜひ一度購入してみてください❗❗損はさせません❗❗OHAYO信者のはっとりでした💁‍♀️

ってまだブログは終わっていませんよ~🤣
ゴールデンウィーク前最後のブログ、いきましょう✊🔥

タイトルみて驚いた人、いると思います😲
もしかしたらもう知ってるよっていう方もいるかもしれません🤭
そうなんです、実はわたしのいる清須店❗❗つい最近看板まわりをリニューアルいたしまして❗❗生まれ変わったんです🤭
何日かに分けてその様子をレポートしていきます😉✊

まずはビフォーを見ていただきましょう❗❗
255229507_4267917483331709_4625622915727402859_n
最近見学に来て下さった方や打ち合わせで来店してくれている方は少し見慣れた風景かとおもいます❗❗
春日井店や新しくできた緑店にもあるおなじみのオリジナル門柱✨うんうんかっこよくきまってますね~❗❗
って・・・足元・・・。見ての通りまさかの土オンリー😭残念過ぎる😭
今回はここを仕上げていきます👷‍♂️⭐

278158919_4745496692240450_4046841786362404919_n
お、さっそく地先ブロックが施工されました😲
考えてみたら地先ブロックがないから土が駐車場の方まで流れてきちゃっていたんだなと毎朝掃除をしている服部は気がつきました👀❗❗
あれ?でもよくみると・・・
278180660_4745496565573796_5308672230470971625_n
地先ブロックの左側のインターロッキングがガタガタ😭
これは気になりますね😭とおもっていたら・・・
278397278_4755842164539236_7214320433450600399_n
綺麗に補修されました👏職人技に驚きです❗❗

右側に視線を移すと・・・
278151239_4745496545573798_7457832913041786261_n
ん❗❓これは一体なんでしょうか❗❓
この字にブロックが置かれているんですかね❓❓❓

278537639_4750570305066422_6137674354655536857_n
え❗❓階段だったのか~😲ってここに階段❓だとしたら真ん中の土になっている部分は一体なんなんだ~😫
もしかしてオリジナル門柱の前に植栽を植える花壇を作る・・・とか❓工事が進めば進むほど謎は深まるばかりです💦

278391457_4755842131205906_2404152682778992739_n
はっ❗❗花壇になるかとおもいきや、まさかの埋められてしまいました😭
はっとりの予想、当たらず❗❗皆さんはもう何が出来上がるか検討できてますか❗❓わたしは・・・わかりません😭(笑)

次週❗❗完成まで一気にお見せいたします❗❗おたのしみに~✨

関連記事一覧