名古屋市南区 門塀、アプローチ、玄関ポーチ・・・続々と完成に近づいています!

こんにちは~🐰🌸🎶はっとりですよ~⭐
今日はホワイトデーですね❗昨日近所にあるゴディバがとんでもない列を作っていたので何事かとおもっていたんですが(しかも並んでいる人全員男性)カレンダーをみて納得です🥰
私は化粧品コーナーに用事があったので行ったらそこにもラッピング待ちの男性がちらほらいて、こんなにも想われてる女性が多いのか🤔とほっこりしました💕💕

さて今日の工事ブログにまいりますよ✊🏻
今回も 前回の工事ブログ の続きをレポートしていきます✨

まずはこちらをご覧ください📸
6b1762b7-dc42-4a22-97dc-d2fd7a82e81d
これはメインの門塀横に積み上げられたブロックがこのような形になりました~~⭐
ブロック感がなくなり壁!!!!って感じが強くなりましたよね❗数日前までブロックだったとは思えません・・・

正面から見るとこんな感じ💡
1ac2f6d0-997d-4160-857b-39ff70c15a56
さてこの壁がどう変わったのか・・・

みてください❗❗じゃじゃん❗❗❗
a02c55a3-b6b7-4eea-bbba-3239a0b13133
ええええええええええええええ😯❗❓
ほ、ほんとにおなじ壁なの❗❓と疑いたくなるほど、めっちゃいい色で塗られててかっこいい~🥺💕
後ろにちらりと見えている邸宅の外壁とめっちゃマッチした色味ですよね🥰

おっとっと❗また門周りにばかり注目してしまった・・・
実は・・・もう一ヶ所・・・

ちらっ👀
ceb9dcdc-68d9-4105-b092-4537e4601484
さてどこかわかりますか❗❓

そうなんです・・・
06db01e3-30ef-401e-9855-e8515e4185a5
玄関ポーチにもタイルが貼られたのです❗❗❗
こちらも落ち着いた色味でお洒落ですよねえ🥰

反対側からみるとこんな感じ✨
a1c1d9f0-90d1-4c99-bf7b-8a5cb2a206aa
う~~~~ん❗高級感たっぷりの仕上がりですね😊🤍
なんだかこれから土足で上がるのがもったいないほど綺麗な仕上がりです⭐

アプローチにもだいぶ変化があらわれてきましたよ~❗❗
c8f3e325-ea2d-4724-9e76-47bffe295aab
おおお~😯💡
すごい❗いつのまにか職人さんが敷き詰めたんですね❗❗❗

4510cb3a-c423-434e-bde9-b322c8fd8a1b
引きで見るとこんなに仕上がってまいりました⭐
アプローチはもちろん、門周りの色味が素敵すぎませんか❓まだ完成してないのにもうすでに住みたくなる風貌です🥺

まだまだ書き足りないですが・・・次回ご紹介していく写真を最後にちらりと載せて本日のブログはここまでに・・・
2e177172-de3b-4092-a298-49fcfbae37e6
わあああああああ❗すごい見た目が変わってて気になりますね😊
おたのしみに✨

関連記事一覧