名古屋市昭和区M様邸 着工ブログぶりの進捗状況!!!

こんにちは❗❗
お昼ご飯を食べ終えてエネルギーがみなぎっている私です😋🍙✨
このエネルギーが見てくれた人にも伝わるよう今日も張り切ってブログを書きますっ❗❗

今回のブログ、あえて一番最新のお写真ではなく、数日前の工事途中の写真をタイトルで使用しています❗❗(初めての試み)
それはなぜか・・・、一番最新の写真を本文で見せたかったからなんですっっっ😭😭😭

前回の着工ブログをまだ見ていないよって方は今のうちにこちらから💻🔍

さあ、一番最新の写真・・・どーん❗❗
248921326_644972983332093_7207310834805496478_n
えええええええー❗❗シャッターゲートおおおお😵❗❓って感じですよね、私も知らなかったので驚いております❗❗
完成していなくても分かる、かっこいい雰囲気✨ 素敵な空間になるのが想像できます🥺💭💕
まだ青いフィルムが柱部分についているあたりが新品✨って感じでなんかニンマリしちゃいますよね📸

はぁ~ますます完成が楽しみになりましたね🥳
引き続き続報を楽しみに、ブログを見にきていただけるとうれしいです💡

それでは、またあした~😄👋

関連記事一覧