名古屋市守山区T様邸 可愛い門周りが完成いたしました!!!!!!

覚えていますでしょうか🤔(唐突)
こちらのなんの工事中でしょう?クイズブログを❗❗❗
見て頂ければわかると思うんですが、これ答えは、スタンド付き宅配ボックスだったんですよね~✨
うんうん、懐かしいな~😌・・・っじゃなくて❗❗

なんと❗❗宅配ボックスはもちろんのことインターホンや門灯、表札もぜーんぶ設置されてついにかわいい門周り完成したのです👏👏👏
250836550_4220922181364573_298237024666765758_n
うううう~か~わ~い~い~😭💕
ほんっとに可愛い代表の宅配ボックスで可愛すぎる門周りですよね~💕
なによりバックにちらりと見えている邸宅と門周りの雰囲気がマッチしすぎていて😭
ついでに言うとこれもまたちらりと見えているレンガ目地とも相性が抜群すぎて😭
筆者、うっとりです🥺💕

ちなみにタイトル写真にも使用しましたがこの門柱、拡大すると・・・
250704945_422092219031238_2018548087064306644_n
ひぃ❗❗表札の形😭お家の形😭かわいい😭
そしてその上の照明😭なんて言うんでしょうか、アンティーク調❓かわいい・・・

可愛い門周りにしたい方、可愛い宅配ボックスやポストをつけたいなと思っている方、必見のブログでした😊🌟
また明日~😄👋

関連記事一覧