愛知県一宮市O邸 門塀と床面のタイル貼りがスタートしました!

こんにちは👶🏻💕天気のいい日曜、いかがお過ごしですか❓はっとりです🎶
なんかお出かけしたくなるお天気ですね~🚗💨桜のシーズンがおわってしまった今、みなさんどこに遊びに行くのでしょうか❓
わたしは個人的に❗秋田の動物園にいた推しの白クマさん🐻‍❄️が、最近東山動物園に転園してきたので見に行きたいなぁと思っています👀💡

さて今日の工事ブログにまいりましょ~~✊🏻
今日は こちらのブログ の続きをレポートしていきます✨

まずはこちらをご覧ください📸
IMG_1273
アプローチ・駐車場手前の型枠の中には・・・むむ❓❓これは❓❓土❓❓❓

IMG_1271
あれ❓こっちにも❓

チッチッチ☝🏻
これはタイルを貼る前の基礎となるコンクリートなのです👏🏻

なので、ここは・・・
IMG_1301
このような感じの仕上がりに👏🏻
って、まだタイルが貼られていない❗❓でも浮遊階段のような形に変わりましたね❗❗
奥にはスロープの姿も👀✨

IMG_1325
わお❗❗❗タイルが貼られると一気に雰囲気が変わりますね🥺💕
スロープにもタイルが貼られたのが確認できます👏🏻

そして皆様・・・きっと気になって仕方がなかったかと思います・・・
341023428_1955788298090645_9017062587632959742_n
同時に門塀のタイルも貼られているということ❗❗❗❗
ちょっと正面からの写真がなくて絶妙な角度からのお写真になってしまいますが・・・
とにかくタイルのサイズが大判でかっこいいんです❗

341167452_610702087323535_9112211198291968934_n
写真じゃ伝わりにくいんですが、表面の質感もツヤっとしていて高級感がすごいんです😭
階段・スロープ部分に貼られたタイルと合わせるとさらに高級感が👏🏻なんだかホテルのエントランスみたいです✨

↓スロープ側から見た門周り
IMG_1327
小ぶりなスロープは自転車を敷地内にいれるためのもの🔍
階段をのぼりながら自転車を押す姿が見えます✨

IMG_1376
一番最初の写真で基礎コンクリートを打設したばかりだったアプローチ・駐車スペース手前の床にはスティック状のタイルが敷き詰められています📸

IMG_1377
駐車場のコンクリートが打設されたらまたどんな仕上がりになるんでしょうか❓

この先の工事も楽しみです😭✨
また進捗状況がわかり次第レポートしていきます❗おたのしみに👏🏻

関連記事一覧