春日井市O様邸 必見!いよいよ完成です!!!!

こんにちは❗❗
日曜日いかがお過ごしでしょうか❓
もちろんオールグリーンは今日も元気に営業しております🤗✨

さてタイトルをみて皆さんワクワクしていると思います❗❗
そう、いつのまにかたくさん完成しているんです❗❗

前回のブログを見ていない方は こちらから📖🔎

前回土間打ちもまだだったこの風景📸、が❗❗
251144551_4220964618026996_8305813881981146125_n

こんな感じに仕上りました~😉かわいい~💕
254917127_426474856981936_2432377260298867404_n
童話とかにでてきそうな可愛さですよね✨

こちらは門周りのアップ写真📸
247579299_4264748570315267_142887873049815143_n
宅配ポスト付きのポスト ” ボビ ” と 枕木材の相性がGOOD👏
表札もちょこんとした可愛らしいものを選択されていますね💕

247969144_4264748356981955_636482467389397848_n
奥に進むと人工芝と立水栓とガーデンパンの姿📸
ちょっとした水道があることで、何かを洗ったり、植物にお水をあげたり、子供用のプールを広げたりとお庭での活動の幅が広がりワンランク上のガーデンライフが楽しめますよね❗

ち・な・み・に💡
今回門柱横に植樹されたこちらのシンボルツリー何かご存じですか❓
254917127_4264748546981936_2432377260298867404_n
(写真がボヤボヤでごめんなさい😭)
こちらはオリーブの木です🌲
オリーブの木は常緑樹❗❗一年中くすみがかった緑色(モスグリーン)の葉を楽しめて、見栄えいいのはもちろんのこと落ち葉が少ないのでお手入れがとても楽ちんなんです✨
そのため人気がある木なんですが、この木の素敵なところはそこだけじゃないんです・・・。
オリーブの木の花言葉をご存じですか❓
「平和」これがオリーブの木の花言葉で、幸せを与えてくれると言われています。実際風水上でもオリーブの木は ” 邪気を払う ” と言われているそうです😲
また、2株が寄り添って実をつけることから別名「夫婦の木」とも呼ばれているんだとか💕ステキ💕

知れば知るほど新生活が始まるO様邸のシンボルツリーにピッタリですよね🥺👏
幸せと笑顔が溢れるガーデンライフとなりますように・・・🕊⭐

関連記事一覧