愛知県あま市T様邸 表札が取り付けられました!!!

こんにちは~😎
いきなりですが、なんと今日は松葉ガニの日なんだそうです🦀❗❗理由は難しくてよくわからなかったんですが、とにかくカニがたべたくなりました・・・🤤
年末年始に食べれたらいいなと思います🥺🍴✨

さて、本日のブログはこちらの現場📖

258783356_66153158342922_712192170750835986_n
じゃん❗❗
ついに門塀に表札が設置されましたよ~❗❗(頭文字以外は加工で消しています)

この表札、筆記体みたいな・・・サインみたいな・・・。おしゃれなフォントの表札で、素敵すぎる邸宅にとってもマッチしてるんです🥺💕
門塀をあえて白の塗り壁にしているのがさらに映えるポイントなんですよね~💡
頭文字のTからにじみ出るお洒落な表札、伝わってたらうれしいです😭✨

さてさて、注目すべき箇所がもう1点あるんですが皆様お気づきでしょうか🤔❓❓

そうなんです❗❗チラリと見えているココ❗❗❗
258783356_661531358342922_712192170750835986_n
土間が固まって、型枠がはずされ、目地が入れられました~👏

ちなみに目地材に使っているのは ” 川砂利 ”
川砂利とは、その名の通り川から採取した砂利のことで洪水の時などに川上から流れ出たもの❗❗
川上からコロコロ転がってきた石なので角が丸く、砕石同様、目地で使われることが多いものとなっております😊

いよいよ工事もフィナーレを迎えそうです🤗
引き続き完成まで宜しくお願い致します❗❗

関連記事一覧