名古屋市緑区 オールグリーン名古屋南店(仮称)の近況報告!!!

こんにちは~✨
今日は全国学校給食週間の日らしいんですけど・・・みなさん給食のメニューなにが好きでしたか🍴❓
わたしは~揚げパンと~八宝菜と~ドライカレーと~唐揚げのレモン煮と~(これはご当地メニューかも)ってあげだしたらキリがないです🤤ちなみにソフト麺とふつうのパンは残すタイプの子で、牛乳は3本くらい飲んでました😉
あ❗❗あと、私の住んでいる地域にはバイキング給食っていうのがあって一年に一回だったか「ごはんorパン」「魚or肉」「ケーキorゼリーorプリン」みたいな好きなものをお皿に盛って食べるという不思議な給食がありました🤤
今のご時世じゃダメですけど、その時は少々体調が悪くてもバイキング給食をしたいが故に這いつくばってでも学校に行っていたのが懐かしいです🤣(笑)

さて本日の工事ブログはみんな気になっていたオールグリーンの新店、オールグリーン名古屋南店(仮称)の進捗状況をお伝えしていきます👷‍♂️
ちょっとまって~前回のからおさらいしたいよ~😖て方はこちらから!

さ、いきますよ~❗❗

もうとりあえず写真を見ていただきたいです📸
272434658_4524795384310583_5751257428473250923_n
お~つやつや~✨
いつの間にか床の質感が変わってますね😲👏

以前の床はこんな感じでした↓
268263277_4384844308305692_2243976023923115264_n
ってあれ❗❓
みなさんお気づき頂けたであろうか・・・(ホラー番組風)
べ、便器がなくなってるーーーーー❗❗しかもオレンジでド派手だった壁の色も変わってますね😲
私としたことが、床に気を取られすぎて盲点でした😫💦ほんとにブログを書いてはじめて気がつきました・・・。

スクリーンショット 2022-01-27 171411
4月8日のグランドオープンまで残り71日❗❗(カレンダー見て数えると不安なので計算サイトつかいました😋)
ここから一体どんな風にお店が出来上がっていくんでしょうか・・・まったく見当がつきません🤔
速報が入り次第、またブログにてご報告させていただきますのでおたのしみに⭐

関連記事一覧