名古屋市中村区A邸 外構リフォームの現場をレポート!!!

こんにちは~🙋‍♀️⭐
今日は5月7日❗ 5(こ)7(な)の語呂合わせから粉もんの日らしいです🍴💕
粉もんか~たこ焼きとお好み焼きとうどんとそばと・・・❓まだありましたっけ❓ラーメンとか焼きそばも入りますかね❓
わたしの今食べたいナンバーワン粉もんは~・・・ホットケーキ🥞❗❗あれは正真正銘の粉もんですよね❓❓(笑)
ホットケーキってなんか休日にたべたくなりませんか🥺❓わたし結構お休みの日にお家でつくって食べるんですけど、あの上にかけるバターとメープルシロップがね🥺💖たまらないですよね💖💖💖
コンビニの菓子パンコーナーにあるホットケーキも好きです💖💖

と、ホットケーキを語らせたら長いので・・・本日の工事ブログに行きましょう❗❗
今日もはじめてレポートする現場です📸✨

着工時のお写真がコチラ↓
278611522_13405145866877_7361602682491380304_n
な、なんと❗❗オールグリーンの着工ブログで9割の確率で出てくるユンボがうつっていない・・・ですと❗❓
これにははっとりも驚きです😲💦

278247087_134307599174615_9089610349884053949_n
おお❗❗これは❗❗ブロック基礎をつくっている途中でしょうか❓❓❓
なんの基礎なんでしょう🤔💭それにしても職人さんの背後にあるブロックの量😲驚きです❗❗

・・・と、ここで驚愕の写真を入手いたしました😲❗😲❗
278381966_134307652507943_2984202160157485943_n
おっきな穴❗❗えーどうしたんでしょうか😭まさか・・・何かミスしちゃったんでしょうか😭

こっちにも大きな穴が😭💦
278728935_134307632507945_1521591900411603632_n
えーなんででしょうか😭❓

・・・とワタワタしていたらなんと❗❗❗
278494187_134556742483034_477448928020900759_n
ブロックを積みが完成しているではありませんか❗❗
今後の動向も気になるところ❗❗

はっ❗❗穴はいったいどうなったんでしょうか😲❗❗
278823864_134556875816354_6141635604363353257_n
うーん、大きな動きなし・・・😭これはどうなっちゃうんだ~😭

278792446_135976245674417_8302625907273949220_n
えっ👀❗❗❗❗❗❗❓❓❓❓

278882948_397421865546940_1741234695067270766_n
えーーーーーーーーーーーー😲
まさかあの大きな穴はこれを設置するためだったんですね😲❗❓
ん❓でも右横にも何か続いていますね❓写真を引いてみると・・・📸

279221213_397421855546941_3151585840043853100_n
ビックリ😲とっても立派なクローズ外構に仕上がってきていますね❗❗

279121611_397422062213587_8712599373878959250_n
中央辺りにあるこちらのゾーン🤔不思議な柄の壁ですね🤔
不思議な柄の壁に取り付けられた黒色の細長い物体は・・・ポストでしょうか❓つまりここは入り口・・・❓

ん~これからの工事に期待大です🥺💖
また進捗状況が手に入り次第更新させていただきますのでおたのしみに❗❗

関連記事一覧