名古屋市緑区 ★本日4月8日グランドオープン★ オールグリーン緑店の工事完成の全貌!

こんにちは~🙋‍♀️
今日は4月8日❗❗ついにオールグリーンの6店舗目となる「オールグリーン緑」がグランドオープンいたしました~✨
しかも今日は何の日か、合わせて紹介しようとおもって調べたところ…なんと…❗❗「し(4)ゅっぱ(8)つ」という語呂合わせから「出発の日」なんだそうです🥺👏
新たな場所で、新たな店舗のオープン。オールグリーンがまた一つスタートするというタイミングで「出発の日」。なんだかすごく感慨深いですね…。これを今の子の言葉でエモいというんでしょうね🤔(笑)

という前置きはいいから、早く見せてくれ❗❗と思っている方も多いでしょう…が❗❗
もう1点大事なお知らせをさせてください❗❗

緑店オープンに伴いまして、全6店舗❗❗
同時開催で本日から数量限定特別セールを行っていますよ~💁‍♀️💡
これがとんでもないセールでして、去年台数限定で販売して売り切れ必須だった大人気ブランドとのコラボ商品がお得に購入できるチャンスだったり???これからの梅雨シーズンや暑い日に向けて設置したいアレがお安く設置出来ちゃうチャンスだったり???
とにかくすごいセールの内容はこちらから!!!

さてさて、ついに完成をお披露目する時がやってまいりました❗❗
はじめに店内写真からお披露目していきたいとおもいます😉✨

まずはbefore
277768155_5057212207727950_4861275711915518110_n
うんうん、懐かしい光景ですね😊

そしてこちらがafter❗❗
277779235_5057217171060787_534112136691873675_n
おおおおおお~❗❗なんか大人な雰囲気のムードが漂いまくってますね🥺すてき~✨
あっ❗❗左側❗❗よく見るとデッキのサンプルが並んでいますね😲
大体各店外にデッキのサンプルが並んでいることが多いんですが、さすが大型店舗😲広い空間が活かされていますね👏
あとは、圧倒的に店内の緑の量が多いですね❗❗二階から垂れ下がっている植物…おしゃれ…かっこいいなぁ🥰

そして、皆さん気になる外構📸
夜のお写真をわたくし服部、ゲットしてきましたよ~💁‍♀️🎤

じゃん❗❗
277757320_5057049937744177_1497397483003730586_n
えっ😲かっこいい😲
昨日載せたお写真だと少しシンプルめに見えた外構、夜だと雰囲気全然ちがうじゃ~ん🥺って心の中のギャルが盛り上がっています👍
わたしは意外とこの角度から見た時に店内が少し見えてるのもスキポイント高めです💗💗💗

違う角度のお写真もお届けします✨
277569056_5057049997744171_4498124755959918174_n
圧巻😲暗くなった時の事を考えて照明の位置も計画されているんですよね…かっこよすぎる…

みなさんみてください👀
277569056_5057049997744171_4498124755959918174_n
あの特大ガラス❗光ってますよ~😭
小口に照明仕込みましたって写真載せたじゃないですか、あれですよ~😭
待ち合わせ場所にしたいくらいかっこいいですね😭(笑)

277757320_5057049937744177_1497397483003730586_n
そしてこちらも注目ポイント💡
オリジナル門柱のガラスの部分❗❗めっちゃ綺麗😭ダイヤモンド級😭
これは自分のお家にも施工したくなりますね🥺

今日は朝から開店祝いのお花をたくさんいただきまして😭

感激の一言です、ありがとうございます😭

緑店のブログを書き始めたのが1月、解体の時からブログで追っていたので完成した姿がほんとに感動です😭
工事に携わっていただいた工事関係者の方々、緑店スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした❗❗
素敵なお店をつくっていただき感謝でしかありません🥺
実はまだ私も写真でしか見れていないので…はやく完成した緑店をこの目で感じたいです😌💕
長い期間お付き合いいただきありがとうございました❗❗

関連記事一覧