愛知県清須市W邸 完成までもう間もなく!照明や物置が設置されました!

こんにちは~🙋‍♀️
おいおいこんにちはじゃないよ❗❗5月後半、ブログを更新せずになにしてたんだよ❗❗またか❗❗って話ですよね😭
言い訳しません、申し訳ございませんでした🙇‍♀️今日からまた元気に更新していきますので宜しくお願い致します🙇‍♀️
さて今日は月が替わって6月2日❗❗オムレツの日だそうです🥚🍴
わたしはなかなか周囲に理解されない納豆オムレツ派💖チーズオムレツもすきです💖うーん食べたくなってきちゃいました🤤

よし、きょうも張り切ってまいりましょう😎工事ブログ✊
今回のブログは前回更新した こちらの現場 がついに完成間近ということなのでレポートしていきます❗❗

まず見ていただきたいのがこちら📸
284280431_773831520446238_6913077073935066517_n
門周りのアップ写真です👀
前回のブログで載せた門周りのお写真とどこが変わっているかわかりますでしょうか❓ヒントはあるものが取り付けられました💡
そう、そのあるものとは❗❗インターホンとバーライト❗❗・・・インターホンはわかるけどバーライトって初めての単語ですね🤔
読んで字のごとくなんですがバー(棒)状のライトの事を指していてインターホンと宅配ボックスの中間に設置されたものがバーライトになります📖

えー😲これが照明なの❓と疑いたくなりますよね❓これを見てください✨
283316772_775237053639018_2935227053374025961_n
ちょっとわかりづらいんですが、バーライトを上からみた写真です📸
白い線のような部分がみえますでしょうか❓ここが光ってライトの役目を果たしてくれます✊

照明といえば❗❗こんな照明も設置されました✨
284102974_775237093639014_8236539632612594631_n
四角くて愛らしいこの見た目❗❗ほんとに照明ですか❗❓小動物のような可愛さです🤭💖

もう一箇所👀
282611811_775237046972352_5563814446440097119_n
まってました❗カーポートの人感センサー付きライト❗❗車の乗り降りのときにあると便利ですよね~🥺

そして、みなさん覚えてますか❓コンクリートが打設された・・・
282582283_77301044028346_3688680255592413394_n
この四角いゾーンの存在を💡

ここにはなんと・・・
283427443_776712960158094_4665568392809133006_n
😲❗❗❗❓物置が設置されました~👏
なるほど💡物置を設置するために四角い土間をつくり、その手前の細長い土間は物置にいく動線のために打設されたんですね~🤔

ってあれれ❓
門塀横の空白だった空間に・・・
IMG_3992
フェンスが設置されているではありませんか😲❗❗
門周りに木調の角材がアクセントで入っているので、木調色同士相性がよさそうです✨

284718536_776712953491428_3387797341519119361_n
優しい色味のデザインなので、ナチュラルテイストな落ち着く空間に仕上がっています⭐

完成までもう間もなく❗❗引き続き精一杯工事に努めてまいります😊✊

関連記事一覧