愛知県清須市 三協アルミのセレクトラインが展示されました!【オールグリーン清須店】

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️
今日は9月25日、20日から明日26日まで動物愛護週間真っ最中❗❗ペットを飼っている人はいつもの倍よしよししちゃいましょうね🐶🐾
わたしもお家に帰ったらウリウリします😤💪(笑)

さて今日の工事ブログ~📢
きました、1か月ぶりくらいの番外編👏

なななんと❗❗清須店に❗❗最新エクステリア商品が展示されたんです❗❗
めちゃくちゃ見ごたえのあるその展示品とは❗❗

309066404_3336210933326786_8344239090543064086_n
だだん❗❗
いやいやこれ三協アルミのカーポート、Uスタイルアゼストじゃないの~😪これは前から展示されて・・・って、え❗❓

な、なんだこの格子は😲❗❓
308912328_3336210913326788_6103010154677502447_n
これは今年の7月頃に発売されたばかりのUスタイルアゼストのセレクトラインタイプという商品👏
今回こちらが新たに展示品の仲間入りを果たしました❗❗

309111386_3336210143326865_1891437063942633447_n
正面から見て右側の天井材付きの屋根も良いけど、格子オンリーのセレクトラインもアクセントになってかっこいいですよね🥺💞

308999138_3336210969993449_6429677455978403085_n
セレクトラインはこんな感じで横にも格子が付けられますよ👀
適度に光を取り入れ、目隠しもできる、そしてデザインのアクセントにもなる・・・と💡

307117256_3336210993326780_7188698919826293428_n
ちなみにこのセレクトライン、こんな感じで格子だけをつけるのもお洒落なんですが・・・
STX1622A_0032
こんな風にスタンダードタイプの内天井なしの屋根と組み合わせても超かっこいい🥺💞

セレクトラインの格子は細格子と太格子があって、清須店に設置されたのは太格子のタイプ💪
308687381_3336210669993479_7474189117911412427_n
実際にどのくらいの太さの格子なのか、わたしの手を横に並べて写真を撮ってみましたが・・・よくわかりませんね🤣(ネイルのびのびなのがばれてお恥ずかしい)
この写真を撮った後、実際に格子に触れてみたんですがすべすべでした😉
天然木で格子をつけようと思うと気になるささくれも、木調色のアルミ商品なら気兼ねなくお手入れができるな~とおもいました✊

308678048_3336210816660131_1858065940766724137_n
↑左がセレクトラインタイプ 右がプレミアムタイプ
はぁ・・・両方ともいいですねぇ😭みなさんはどちらが好きですか🥺❓

308669058_3336210833326796_4195890360654413606_n
気になる方はぜひ一度見学に来て頂けたらうれしいです💖オールグリーン清須店でお待ちしております😌

関連記事一覧