名古屋市千種区T邸 完成の姿がみえてきました!かっこいい門周りに注目!

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️
今日は10月9日、「アメリカンドッグ」の「ドッ(10)グ(9)」の語呂合わせからアメリカンドッグの日だそうです🌭
わたしの友達にアメリカンドッグが大好きな子がいるんですが、その子曰くアメリカンドッグはセブンイレブンのものがいちばん美味しいらしいです🤣私自身はそんなに食べたことがのでわからないんですが、情報共有しておきますね😋

さて今日の工事ブログにまいりましょ~💪
今日は こちらのブログ の続きをレポートしていきます💨

まずはこちらをご覧ください📸
IMG_8235
ワイヤーメッシュが設置されていた駐車場の土間、無事洗い出しコンクリートが打設されました~👏
目地には川砂利をいれていますよ~📸

309714042_5232177340239047_5337412021791653603_n
門塀はこのような感じに👀
以前とどこが変わったんでしょうか・・・🤔❓

アクセントに使用されているスティックボーダーの色❓
いいえこれは横の電信柱や地面を見てもらうとわかるんですが雨が降っていたので濡れているだけ❗❗

じゃあどこが・・・🤔
あ❗❗アクセントタイルにばかり気を取られていていました💦
よくみたら門塀の縁部分❗❗色が変わっているではないですか~😲

before↓
308673003_5210622935727821_951483742652231770_n

after↓
309847566_5232177433572371_4715503093215567547_n
門塀裏やその後ろの壁まできれいに塗られていました❗❗
なぜ気づかなかったのか・・・、こうしてみると全然違いますよね😲
明るめのグレーっぽい仕上りで雰囲気にぴったりマッチしています💡

ちなみにこの門塀裏の空間は自転車を停めたりする空間に使用できます⭐
玄関を出てすぐに自転車にたどり着けるのいいですよね❗❗わたしの家は駐輪場まで行かなければならないのでうらやましいです🥺💞

塗られているといえば❗❗
310050990_5232177683572346_2114865128447266818_n
階段のステップとステップの合間の浮遊部分もしっかり塗られています🔍
お洒落は見えない部分も抜かりないですね👏❗❗

この写真から数日後・・・
309970431_5237491563040958_4223250837487889212_n
わかりますか❓これはわかっちゃいますよね🤭

310073683_5237491959707585_4331391078651144658_n
奥の門塀にポストが設置されました~👏まってました~👏
大きめのポストなので郵便物がぐちゃっと入る心配もありません❗❗(はっとり家のポストは小さいためチラシとか乱雑に詰め込まれがちです・・・)

そして❗❗
309925736_5237492033040911_712214353770797778_n
イニシャル以降の文字は加工で消していますが・・・表札も取り付けられました👏
このイニシャルTのフォントから伝わるお洒落さ✨かっこいい~❗❗

もう一箇所注目していただきたいのが、インターホン❗❗
インターホンの縁取りに黒いのがついていますよね🔍これ、インターホンカバーなんです📸
インターホンカバーをつけると、インターホンむき出しのままと違ってモダンなデザインにめっちゃ馴染んでいるのがわかります✨

残る大きな工事は植栽工事💡植栽が入ったあとの姿も楽しみですね😊💞

関連記事一覧