名古屋市守山区F邸 駐輪スペースに設置された屋根の詳細と工事の進捗状況をレポート!

こんにちは~🎶はっとりです🙋‍♀️⭐⭐
今日は2月9日❗にくの日だ~❗いつもだったら焼肉の話をするところなんですが、今の気分的にびっくりどんきーかブロンコビリーです、はっとり🤤🥩
分厚いお肉を塩かワサビで食べるのがだ~~~~いすきです🤤🥩もうすぐ誕生日なので誕生日に食べちゃおうかななんて考えています🤤🥩💕

さて今日の工事ブログにまいりましょう~✊
今日は前回予告したとおり❗こちらのブログ の続きをレポートしていきますよ~🤗

前回のブログの最後にお見せした駐輪スペースは引きでみるとこんな風に施工されています📸
IMG_7386
建物に寄り添うような形で施工されていますね~👏

しかもみてください👀❗
IMG_7385
天井❗見上げると木調なんです🥺💕
めっちゃおしゃれ✨雨で気分が上がらない日も天井を見上げるだけで気持ちが晴れやかになりそうです🌈

実は他にも設置されたものがありまして・・・
それがこちら📸
IMG_7396
おおおおお👏
縦格子のスクリーン❗目隠しとして活躍してくれます👏
そしてその奥にちらりと見えている・・・
IMG_7397
目隠しフェンスも新たに施工されました✨
こちらのフェンスは板と板の隙間が狭いのでかなり目隠しとして大活躍してくれます👏

1675409418817
❓❓❓
少し目を離したすきに門塀周りに動きが❗❗❗
1675669980048
なにやら階段みたいなものができていますね❗❗❗
1675755806522
うん、やっぱり❗❗これは階段っぽいですね👀

って、私がいうからみなさん階段ばかりに目がいってしまいますよね❓
手前にも注目してください🔍
1675755806522
仮設ポストの奥・・・
また新たな鉄筋が❗❓❗え、もう門塀はできたはず・・・ではこれは一体❗❓❗

1675842661558
階段をレポートしていたはずなのに・・・鉄筋にどんどん積み上げられていくブロックの行方が気になりすぎて、はっとり眠れなくなりそうです😭

1675929317958
ええええええ❗❓本格的に壁が出来上がっちゃいましたよ❗❓
これは何のための壁なのでしょうか❓き、きになる😭

はっとりもとっても気になる工事の行方は、工事の進捗がわかり次第レポートしていきますのでおたのしみに~✨

関連記事一覧