• HOME
  • ブログ , 施工ブログ
  • 名古屋市千種区K様邸、名古屋市昭和区N様邸、あま市O様邸 3つのお家で表札設置ラッシュです!!!

名古屋市千種区K様邸、名古屋市昭和区N様邸、あま市O様邸 3つのお家で表札設置ラッシュです!!!

こんにちは🤗
昨日一昨日とお店の定休日だったので、2日ぶりにブログで会えましたね❗❗
今日もわかりやすく、丁寧にブログを更新していけたらと思います❗❗

ブログのタイトルですよ・・・。3つも邸名を書いちゃって、完璧に私の欲張り志向がムンムン出てしまっています😅
だってどうしても3つ見せたかったんですよ😭😭😭

てことで❗❗表札コレクション開催👏
まずは表題の写真にもなっている千種区K様邸の表札❗❗
244342036_413706016416757_6268817017689783714_n
(イニシャルのK以降は消させていただいてます)
いや~モダンな雰囲気でかっこいい✨
アクセントにスリットが入っているタイプの門塀。タイルとタイルに挟まれたスリットはあえてキュッとタイルと落差をつけ、色味もタイルと正反対のダークカラーで締りを演出しています📸
その中に納まるスリット部分よりもダークカラーの表札❗❗と~っても映えますね~🥺💕

続いては昭和区N様邸❗❗
243969864_413625686314439_7071913076160698689_n
(こちらもN以降は文字を消させていただいております)
こりゃまたK様邸とは雰囲気の違う表札❗❗ 表札にたくさん種類があることがわかりますね📖
この表札、アイアン調でモダンな雰囲気なのに可愛らしさも兼ね備えてますよね🥺💕
文字下のバーの先端が真ん丸なところがそう思わせてくれているのかもしれません・・・😉💡

続いてあま市O様邸❗❗
243527795_413706296416929_4988432974379736799_n
(こちらもO以降の文字は消させていただいております)
一見、K様邸のと似ていますが、文字の始まり位置や文字色、フォントが違うのが分かりますよね🔎
こちらはシンプルな杉板目コンクリート風のタイルにシックなブラックの表札を合わせています📸
色にメリハリがあってかっこいいですね😊ちらりと奥に見えているカーポートの柱の色と合っているところも・・・💕

表札コレクションいかがでしたか🤗❓❓
正直かなりレパートリーのある表札、邸宅の顔ともなるのできっとかなり悩むと思います💭
オールグリーンでは表札のカタログをもとにいろいろな表札を見れたり、実際にレイアウトをだしたりすることも可能ですので気になる方は是非一度お近くの店舗またはHPにてお問い合わせくださいね😌🌟

関連記事一覧