名古屋市中村区A邸 気になる工事のタイル貼りの様子をお届け!

こんにちは~💁‍♀️✨
今日は5月14日❗❗世界渡り鳥デーと愛鳥週間が重なる鳥さんデーです🐓💕
わたし、はっ ” とり ” って名前なのにあまり鳥さん得意じゃないんですよね・・・バサバサされるのが怖いんです😵
あ、でもいま気になる鳥さんがいて「ハシビロコウ」っていうんですけどみなさん知ってますか❓
くちばしが大きくて目がくりくりで・・・とにかく見た目が愛らしいんです🥺💖気になった方はぜひグーグル先生で「ハシビロコウ」と検索してみてください⭐

さて今日の工事ブログは~❓
こちらのブログ の進捗状況をレポートしていきますよ~✊

まずはこちらをご覧ください📸
c7ed44b4-4ede-4a9c-92b2-1ca74da52d89
むむむ🤔❓❓❓
前回ぽっかり空いていた空間にブロックが積まれた図でしょうか❓❓❓
初めて見る光景どんな仕上がりになるのかまったく見当もつきません🤔💦

おっと❗❗ここで前回不思議の柄と言っていた壁にも変化が❗❗
280252473_140826738522701_1732378370008133400_n
おおおお❗❗ここはタイルを貼る予定だったんですね~😲💡

こんな感じに仕上がりました✨
IMG_6583
ステキ~🥺💖
めっちゃ雰囲気かわりますね~❗❗
ん❓さっきブロックが積まれてたと言っていた部分、これはどうなるんでしょうか❓

ちなみに💡
右側のゲートをくぐると・・・
IMG_6582
カーポートが広がっていました✨
まだ屋根のパネルがついていないカーポート・・・レアですね🤭

ちらりと奥に見えている玄関ポーチのタイルも
IMG_6584
完成していました~❗❗シックな色味のタイル、かっこいいですね✨

はやく完成したところが見たいです🥺💕
進捗状況楽しみにしていてくださいね~❗❗

関連記事一覧