名古屋市緑区 ★4月8日グランドオープン★ 緑店の外構工事!! ~前編~

こんにちは~🙋‍♀️
今日は3月25日「さん(3)ぽに(2)ごー(5)」散歩にゴーの日❗❗だそうです😋
いつも仕事から帰ってから犬の散歩に行くんですが、最近夜もだいぶ気温が上がってきて犬にとって気持ちの良い気候になったからか、なかなか家に帰ろとしないんですよ・・・ワンコさん・・・🐶
いつものルートより遠回りの道に行きたがるわ、家の前についてもリードを引っ張って断固拒否の形で家に入ってくれないわで・・・かわいいけど1時間以上歩いてますよ・・・ワンコさん・・・🐶
今日の散歩は一体どうなることやら・・・。以上、散歩にゴーの日ですが、飼い主は早くお家にゴーしたいお話でした❗❗

気持ちを切り替えて工事ブログにゴー❗❗
今日はきっとみなさんそろそろどうなったか気になっているであろう❗❗
オールグリーンの新店 ” オールグリーン緑 ” の工事状況をお伝えしていきたいと思いまーす👏

前回 外観が完成しました と更新したところで終わっていましたね👷‍♂️

さて、オープンまで残り14日❗❗
一体いま❗❗緑店はどんな姿になっているのでしょうか❗❓現場の服部さーん😄🎤🎥


はい、こちら現場の服部❗❗緑店のレポートをしていきます💁‍♀️
現場はいま驚くべき光景が広がっています❗❗順を追って説明していきますね💪まずはこちらをご覧下さい❗❗
276135433_5013724208743417_7477778935295739424_n
職人さんたちが何やら大量に積まれたブロックの近くで作業をしていますね🤔
・・・って、えーーーーーーー❗❗皆さん写真の奥の方にご注目下さい👀💦
ちらりと写る屋根らしきもの・・・その姿がコチラ❗❗
276256332_5013724178743420_3160885243910864805_n
圧巻❗❗迫力がありますね~😲
天井材を設置している途中のUスタイルアゼスト(カーポート)のお姿です❗❗
弊社清須店と春日井店にも展示のあるカーポートですが、ちょっとだけ仕様が異なります💡ん~完成姿がたのしみです❗❗

おっと❗❗ここで先程、職人さんがブロック付近で作業してた場所に動きがあったそうです🎥🎤
276151687_4689544214502365_8061666293884510047_n276137733_4689544507835669_6072191984628246840_n
なんと❗❗店舗出入り口部分のステップの基礎ができているではありませんか❗❗

道路面に謎の囲いも❗❗
276140563_4689544597835660_378602368847661761_n

これが数日後、またすごい変化を見せてくれるんですよ・・・
この赤いコーンがたっているところもこの後すごくカッコいいものが設置されます✨

その様子が見れるのは・・・明日のブログで😉⭐
おたのしみに~❗❗

関連記事一覧