愛知県一宮市O邸 かっこいい門周りが完成しました!門扉はなんと電子錠!!!

こんにちは~❗❗昨日食べたセブンイレブンの韓国フェア弁当についての感想が書きたくてたまらないはっとりです😙💞
昨日食べたビビンバ❗❗❗(昨日のブログ参照)めっちゃおいしかったです🤤❤️‍🔥昨日に引き続き今日はプルコギ丼を食べたんですが、これはさらに衝撃レベルで美味でして🤤💞🍴
もはやなんのブログなの❓と思われてしまいそうですが食べることが大好きなブログ担当なので許してください🥺(笑)

さて今日の工事ブログにまいりま~す🎶
今日は こちらのブログ の続きをレポートしていきます✊🏻

まずはコチラをご覧ください💡
344540219_1932770667087177_4614955533938534695_n
おおお、門周りがだいぶ進化していますね❗いつのまにやら笠木の取り付けも完了しています👏🏻
門塀上にあるカーポートと繋がるような形で施工されているルーフも天井材の設置が完了し、駐車場と合わせて高級感のある印象に✨

遠目で見ると・・・
346473902_1685869015184899_549055822087766256_n
うわぁ~~かっこいい😚✨
またお施主様の車がめちゃくちゃマッチしていて・・・本当にかっこいいです💞
ではこの写真の中ではっとりが気になったところを、バシバシ❗レポートしていきますよ~~✊🏻

まずはこちら📸
346458650_763573495241190_4439948251257166765_n
駐車場奥に設置されたフェンス❗❗斬新なデザインでとっても目立ちますね🪄
フェンスといえば縦格子や横格子になっているイメージですが、これは何格子というんでしょうか❗❓
縦や横格子出ない限り、結構中がみえてしまうのかなとおもいきや、しっかり目隠し機能としても活躍していますね💪🏻

お次はこちら✨
346465540_260777933144799_8159545107301919266_n
門周りのお写真です📸
浮遊感のある階段が来客をお出迎え✨高級感が滲み出ていますねぇ🥺💞

346824273_716078686954848_92518462799612888_n
門塀のタイル、ツヤッツヤじゃないですか❗❓
職人さんが必死に磨いたのか❓いいえちがいます、ツヤツヤのタイルを使用しているんです👏🏻
手前の壁にはインターホンを、門扉を挟んで奥にあるカーポートには宅配ボックスがついています🎶
それぞれ使用する人の動線に寄り添って設置する場所を考えているので、外からくる人が使用するインターホンは道路面に近い壁に、お施主様の取り出しやすさを考慮した宅配ボックスは建物に近い奥の壁に✨

344214548_582347963719406_2039799254696437943_n
門扉は電子錠のものを✨
取っ手の上についているのはカードキーをピッとするところ❗オプションでカードを購入すると使用できるという流れなんだそう💡
なんか・・・憧れますね❗❗電子錠なんてなかなかないですもんね、かっこいいです🥺💞

ちなみに❗❗❗

346824273_716078686954848_92518462799612888_n
ここ❗❗❗手前の壁❗❗ちょっと門扉の設置位置よりも長めに造られてますよね❓

それはなぜなのか・・・🔍

じゃん❗❗❗❗
IMG_1815
えええええええええ❗❓❗❓なんどこれは❗❗❗
これはタッチパネルになっていて、ピッピッと暗証番号を押すと門扉が開くようになっています❗❗❗
かっこいい・・・はっとりこの手のタイプのカギを開けたことがないので、ちょっとやってみたいです😖

門扉の裏もすごいんですよ❗❗❗
おーーーっとでも、今日のブログはここでお別れのようです・・・😭
続きはまた明日のブログで❗❗おったのしみに~~💞

関連記事一覧